みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 


 

実は、私には何人かの

ミューズがいるのですが

 

 

 

そのお一人が

「君島十和子さん」

 

 

 

{E706A727-1614-4F81-B484-0E868C28C415}

(25ansのwebサイトからお借りしました♡) 

 


 

凛とした姿勢。

 

エレガントで、可愛らしさもあるお顔。

 

なおかつ、ビジネスもお上手。

 

 

 

私にとって

女神の様な存在です。

 

 

 

 

ですので、最近は

迷ったら・・・

 

 

 

“君島十和子さんならどうするかな?”

 

 

 

と自分に問いかけています。

 

 

 

(ちなみにこれは十和子さんをイメージして撮った1枚)

 

 

 

食べたい時とかにも有効ですよ。

 

“これ、十和子さん食べないよね〜”

 

とか、ひとり言を言っております。笑

 

 

 

 

自分になりたいイメージがある場合、

お洋服なども決めやすくなりますよ♡




例えば、、、神崎恵さん。



{1B356CDC-EFAF-4242-AD90-76824CB151EA}



神崎さんに憧れ、


“好きだな〜”と思っていれば

 

彼女がしている格好を実際にしてみるのです^^

 

 

 

オフショルダーのお洋服とかね。

image

 

たとえ、普段着なくても

 

経験してみる、体感してみることで

 

自分の枠が少し外れて

 

〈理想の自分〉に近づいていきます。

 

 

 

「な り き る」

 

 

 

改めて、理想に近づく為の

1番の方法だと思います。

 

 

 


【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

こちら

 

【ふしみしほトータル美容プロデュース】

 

《大阪講座》

http://www.reservestock.jp/events/144006

 

《東京水曜夜クラス》残1

http://www.reservestock.jp/events/139093