みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 

 

“My Life My Design”

presented by和泉佳子さんディナートークショー

 

 

無事に終了致しました。

 

 

 

お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました!

 

 

 

初めての事でとても緊張しておりましたが

 

皆さまの温かいお言葉に

 

沢山の愛と勇気を感じました!

 

 

{AC367552-587D-442A-AF9E-0A9AA1EC88F1}

 

 

“My Life My Design”第一回目

 

わたしにとって

 

忘れられない時間となりました。

 

 
 
{8FCE2ED8-E580-4087-8D52-9D5A364030E9}

 

 

 

今回のディナー会では

青山エシュリオンハウスさんに

お世話になりました。

 
 
 
素敵な会場で大女子会が出来たこと
とっても嬉しく思いました。
 
 
 
さて、今回!
 
 
 
和泉佳子さんとのトークショー部分。

私自身とても勉強になりました!

 

 

 

 

和泉さんならではの

 

スキンケア方法メイクアップ方法まで

 

惜しみなく!皆さまにお話してくださいました^^

 

 

 

そして今回は美容だけでなく・・・

 

お仕事

ライフスタイル

パートナーシップ

 

まで学ばせて頂きました♡

 

 

 

和泉さんの下積み(!?)時代のお話や

 

パートナー選びの考え方まで

 

お話を伺いました!

 

 

{6F1A4025-CAEC-4B0D-BB37-BDF3CECB721C}
 
 
実際、和泉さんがどんな風にして歩まれたのか
 
経験談や実体験を聞いていくことで
 
「リアルに」
 
理想やストーリーが頭に広がっていきました。
 
 
 
 
深夜までお仕事して、会社の床で寝てたなんて
今の和泉さんからは想像もできませんよね!?
 
 
 
 
ただ、そんな状況でも楽しみながら
 
お仕事していたという和泉さん。
 
私はそのプロ意識に
 
途中、、、
 
胸がいっぱいになりました。
 
 
 
私、もっともっと頑張れる。
 
 
 
そう想いました。そして、何かが
動き出したようにも体感しました。
 
 
 
リアルに耳で聞いて、目で見て
 
肌で感じたからこそ
 
得られたもの、沢山あったと思います。
 
 
 
私自身、とてもありました。
 
 
 
 
和泉佳子さんに沢山の事をお伺いして、、、
本当に幸せな夜でした。
 
 
 
(伺ったお話は公式HPにて掲載していく
予定ですので、ぜひ1度ご覧ください^^)
 
 
 
 

 
 
 

【 My Life My Design 】とは・・・
 
「自分の人生は自分でデザインする」

 

そんな想いを持った方達のリアルSNS。

 
 
 
もちろん、プロフェッショナルな方から
 
「リアル」に話を聞く事で
 
夢や希望を持って人生を歩んでいく
 
という意味もあるのですが・・・
 
 
 
 
もう一つ感じて頂きたいのは
「リアル」な出逢いです。
 
 
 
今では、SNSが発達しましたが
 
人生が変わるきっかけだったり
 
新たな一歩って「リアルな人との出逢い」
 
だと思うのです。
 
 
 
 
image
 
 
 
だからこそお客様同士で
 
LINE交換されたり、仲良くしてくださって
 
そこから何か生まれるきっかけになれば
 
私はとても、とても嬉しいです。

 

 

 

 

そして、今回!告知文では

お知らせしておりませんでしたが・・・

 

 

 

 

和泉さんのご好意で

 

和泉佳子さんの愛用品が当たる!

 

お楽しみ抽選会も行わさせて頂きました!

 

 

 

{BF8C6842-1FA2-4B4D-8335-E457E43FF164}

 

 

沢山の企業様より魅力的すぎる品々が

皆さまの手元へ届きましたよ♡

 

 

 

そしてまだまだ

楽しい企画も♡

 

 

 

なんと!

ベストドレッサー賞も!

 

 

 

裏話ですが!

和泉さん、会場の皆さまが素敵すぎて

ベストドレッサー賞が決めきれず・・・

 

(そんなお人柄が大好きです♡)

 

  

{F8E8337B-6783-4920-B98F-FF8A308CACB4}
 
 
 
 
じゃんけん大会となりました!!!笑
 
 
みなさまの盛り上がりも
すごかったですよ♡
 
 
 
{DB8F8A58-0E5D-4E72-9EC6-24F07D75792B}
 
 
 
そして、そして、
豪華サプライズも!
 
 
 
無針メソ医療エステがお一人にアタリました♡
 
 
 
 
羨ましい限りです♡

 

  

 

{18C7DC20-571B-448A-BA13-11DF8751160F}

 

 

最後は皆さまとも

お写真撮らせて頂きました!

 ありがとうございます!

 

 

 

この時私・・・

改めて幸せを

噛み締めておりました。

 

 

 

{67D2E602-A0D1-473B-AB33-012AD6DCF574}
 

 (この時の写真。本当に幸せな顔をしてました。)

 

 

 

実際、このイベントを終えて

 

私自身、本当の意味で

 

「My Life My Design♡」

 

“自分の人生は自分でデザインするんだ”

 

ということを実感できました。

 

 

 

それも来て頂いた皆さまからの

 

温かい眼差しであったり

 

励ましのお声を頂いたからです。

 

 

 

お越し下さった方、本当に本当に

 

素敵なお時間を過ごさせて頂き

 

ありがとうございました!

 

 

 

私は、まだまだ未熟なところもあり、

 

至らない点もあったかと思いますが

 

益々成長してまいりますので

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

お写真はスタッフ様達と♡

 

{01B9F38C-5C7E-4059-88C1-81A3B74495ED}

 

 

イベント、制作プロデュースを

こなしてくださった ながつか翔さん

 

会場を盛り上げてくださったMC みずきさん

 

素敵なお写真を撮ってくださった 木村咲さん

 

お手伝いしてくださったスタッフの

narumiさん 歩さん ひらさわ碧さん

 

 

 

皆さまのご協力のおかげで

このイベントを無事終える事が出来ました。

感謝致します。

 

 

 

{377DDB31-4B57-46AC-9BFD-9C2B792953EF}

 

 

そして、最後に・・・

 

この企画に親身になってご協力頂き

 

素敵なお話を沢山聞かせてくださった

 

和泉佳子さんに心から感謝申し上げます。

 

 

 

皆さま、本当に、本当に

ありがとうございました♡

 

 

 

 

そして、最後にお知らせさせてください。

 

 

 

My Life My Design公式ホームページが

オープン致しました!!!

 

 

 

こちらでは今後のイベント情報や

日曜日の様子も掲載してまいります!

 

 

 

ぜひご覧くださいませ♡

 【“My Life My Design” 公式ホームページ】

 

image

 

【ふしみしほトータル美容プロデュース】

 

《大阪午前クラス》

http://www.reservestock.jp/events/144006

 

《大阪午後クラス》

http://www.reservestock.jp/events/144105

 

《東京水曜夜クラス》

http://www.reservestock.jp/events/139093

 

《東京土曜日昼クラス》満席御礼!

http://www.reservestock.jp/events/139092

 

※キャンセル待ち受付中

http://www.reservestock.jp/events/143944