みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 


少しだけ秋を感じる


季節になってきましたが


皆様、どんな装いでお過ごしですか?^ ^

 




私は、先週のテーマである 

 秋に向けてのファッション

を少しだけ意識しておりました^ ^



(その前の週のコーディネートはこちら





まだまだ暑い日は・・・


レースとスカートの組み合わせで


お色をブラックに統一して


小物を秋カラーにしました^ ^




{C7FB7731-4306-4DBC-B26E-CF6AFF13219C}



この日も同様に
全身黒にパープルのアクセントを♡




私自身、パープル好きなので

これからさらに取り入れたい

アイテムカラーです♡




シンプルな格好でしてので

大振りのイヤリングで

顔周りは華やかにしました。


{F9A0A470-9838-4473-B7E0-D89238345901}


秋を意識させるのは

小物からということで、、、 




 バイカラーのパールがついた

レディなパンプスも履いてみました!




ベージュ×ブラックは

タイツにも合うので使いやすいですよね♡



{C57E2482-2E55-4040-AF42-26BA7032C2CF}


 他にも、、、


chestyの新作トップスが届いたので


着てみました♡




小物類はすべてブラックで

揃えたので、、、




やっぱりピンクと合わせました♡

 

{257D5CD9-568E-46F0-B851-F1CD3F826276}



そして、、、

秋を意識して名古屋講座は
ブラックドレスに。





シンプルな分
おおきめのアクセサリーは必須ですね♡





コーディネートは今週も
ちょこちょこ上げていきますね^ ^




そうそう!
今週のファッションテーマは
秋のデート♡




秋らしく、、、
しっとりな女性を演じてみようと思います!




それでは、素敵な月曜日を


{583B9229-CE39-4DBA-B26E-630CAFCE920E}

 


【“My Life My Design” presented by和泉佳子さん】

 

お申し込みはこちら

 

【東京3ヶ月講座!】

 

《水曜夜クラス》

http://www.reservestock.jp/events/139093

《土曜日昼クラス》
http://www.reservestock.jp/events/139092