おはようございます。 

 

 

 

 

今日もあなたにとって

かけがえのない1日がはじまりましたね。

 

 

 

本日は、私からあなたへご提案です。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

「やろうと思っていたのにやっていないこと」

 

「面倒だなぁと無意識に感じていること」

 

「ドキドキすること」

 

 

 

なにか1つ。

取り組んでみてください。

 

 

 

 

それは・・・

 

クローゼットのお掃除、、、

 

水まわりのお掃除、、、

 

趣味の時間をしっかり取ること、、、

 

新しいメニューを告知すること、、、

 

少しソワソワしてしまうショップでの買い物、、、

 

 

 

人それぞれでしょう。

 

 

 

ただ、今日は新しい第一歩を

ぜひ歩んでください。

 

 

 

 

後回しにしてしまうこと程

本当は大切なことだったりしませんか?

 

 

 

 

今日という日が

 

あなたにとって一番若いのだから

 

少しくらい失敗したって、、、

 

ドキドキしたっていい、、、

 

 

 

 

明日になれば

また良いことも、悪いこともある。

 

 

 

 

ただ、あなたがその物事に

レッテルを貼っているだけ。

 

 

 

 

後悔しない1日を

積み重ねましょう。

 

 

 

そうしたら

後悔しない人生になるはず。

 

 

 

今日も未来の自分に褒められるような

素敵な1日にしましょうね!!!

 

 

 

 

【“My Life My Design” presented by和泉佳子さん】

 

お申し込みはこちら

 

【東京3ヶ月講座!】

 

《水曜夜クラス》

http://www.reservestock.jp/events/139093

《土曜日昼クラス》
http://www.reservestock.jp/events/139092