みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。

 

 

{3B7FB6B8-1473-4D16-ADFE-18D2C63A02BF}



昨日は、久しぶりに
友人とランチを♡




行ったのは、、、

先日連れて行って頂き

とっても気に入ってしまったこちら!






{D35B639B-0100-4817-AEA8-31EEFF56F02E}



こちらは、ニールズヤードが
運営しているカフェです。



店内の雰囲気がとても好きです。
テラス席もありますし♡




緑がたくさんあって
癒されますよ〜!



{1F6646E0-C542-48A4-878F-0B8F84599434}



食材にもこだわってありますし
何をチョイスしても“正解という
素晴らしいカフェです。



次はカレーを食べたい♡



昨日は一汁三菜のバランスばっちりの
ランチをチョイス。



{B7D15083-C56C-47AC-871F-498A8D8D2EFC}


ランチも大満足ですが!



ランチをすると、、、



すぐ隣にあるニールズヤードの
ハンドマッサージ券と10%off券も頂きました♡



折角なのでハンドマッサージ
して頂きました^ ^
 

{1B974E2A-68A7-4800-8DD6-F8A3E89FF626}


男性にやってもらったのですが

とっても美意識が高く、、、

私も勉強になりました^ ^




男性でも女性でも

美しい人には必ず

「理由」がありますね。





やっぱり美容のお話をしているときは
最高に楽しいひとときです。




一緒にランチしてくれた




お料理、お食事のこと、
何でも教えてくれる貴重な友人。




春香さん今日もありがとう^ ^


{7E894C81-1383-4717-9BF1-E7196EF50701}


なんだか久しぶりに
チカラを抜いて過ごせた1日。



“最近焦り過ぎていたのかな?”



そんなことを感じされてくれた
時間と空間でした。



{A60CA19C-0672-431D-BF27-184DF6974190}



もちろん!



スピード感をもって成長していくけど。




ココロとカラダの
バランスを取りながらね。




私らしく進んでいきます。



素敵な火曜日を、、、



{D385BAE8-C369-4BC3-9059-A9D8317AAA4B}




募集中講座】

ふしみしほトータル美容プロデュース!@名古屋