おはようございます。

ふしみしほです。

 

{912CF09F-DAB1-4C85-A2DF-4D7049DD8553}

いきなり顔面パックの
お写真でごめんなさい。笑




というのも、、、




パックをするのに

最高のタイミングを

ご紹介したかったのですね。


 

特に、シートマスクタイプのもの!




こちらを使われている方も

多いのではないでしょうか?




みなさんは

いつ使われていますか?




お風呂に出てから?


 

朝メイクする前?



化粧水つけた後?


 


色々あると思いますが、、、





浸透させたい!

という場合。





一番のゴールデンタイムは

浴室から出る前!!!




 がかなりオススメです。




余分な皮脂や角質が落ちた状態で

肌はバリア機能が低下しているので

成分が入りやすいのですね。


{7377FC21-8B79-41B0-BDCB-1720050E41D8}



浴室から出て、
すぐに付ければ一緒なのでは?




という意見もありそうですが、、、




バリア機能が低下して、

体温が高くなっている肌は

水分蒸発がとても早く、乾燥しやすい状況。




浴室から出て10分後には

肌はお風呂へ入る前よりも

乾きやすい状態になってしまうのです!



ですので、、、

今夜は“浴室内で”

ぜひパックをしてみてください♡


{78E7CB59-E2D4-40B9-B911-C0BAB21CEBC4}


【名古屋セミナー】

ワンランク上の美しさを手に入れる!

ふしみしほの美活セミナー

http://www.reservestock.jp/events/122791

 

 

【満席御礼!大阪長期講座】
トータル美容プロデュース@大阪

キャンセル待ち

(キャンセルがあり次第、優先的にご案内します。) http://www.reservestock.jp/events/129997