みなさん、こんにちは。

ふしみしほです。




大阪から東京へ帰って来ました!


大阪には一泊したのですが


まだまだ、大阪気分を味わっていたかったです。




今回滞在したのは大阪のヒルトン。

{E2F56884-86C9-43CD-BC4F-4F56DA848411}

1人でホテルに泊まるのは
初めてでなんだか緊張しました。



無事にチェックインを終え・・・ 

まずはお部屋でホッと一息!つく間もなく

アンケートを読ませて頂きました。





温かいご感想達がとても嬉しくて

しばらくぼーっとしてしまいました。





皆さんから頂いたパワーを


噛み締めていたら、


しばらく椅子から立ち上がれませんでした。


{59D6AF60-DFDC-4568-B30B-E8D4EA1F1113}


アンケート達にウルウルして、

メイクが崩れてしまったので

お直ししてお写真を撮りました。笑




よくお問い合わせ頂く
こちらのカメラは

「SONY ミラーレス一眼レフ 」


{1F269C71-8FF0-4610-A385-E6AF85FFB819}


お写真撮ったりしまして・・・
やっと荷物整理!笑




まずはコスメや次の日の
メイク道具を全て出します。




ホテルに入ったら
すぐにその日に使う化粧品達を
並べるのがマイルール。

{FC0D8AD5-BDDE-4214-8F58-8E7A1FCB6E64}


今回の滞在に持ってきたのは

*richeのミリクレンジング

*ETVOSトライアルセット

*アンプルールクレンジングクリーム



{6913C32B-1B28-4860-BF94-88B79E0C8432}

こちらを1日たっぷり使ってみたかったので
セミナー後に使用することにしました。




そして!
大阪の夜も満喫しに行きましたよ~!

{374C8C5C-BD66-4C88-AAA8-498AE623579A}


心斎橋まで出て
まずはグリコの見学!



派手なネオンがとても魅力的で
アドレナリンがでました。笑



眠らない街なのかな?

{BA3450ED-1573-4EC2-998E-1EDCC8EC75A6}

もちろんグリコと一緒に。



そして、、、念願の!!!
たこ焼き♡

{B66CBDD7-7119-4559-B2F6-F9EA3236CC07}

お塩とソースを
食べました。



やっぱり美味しい!!!



こちらはタコタコキングさんの
たこ焼きです。

{1B2EBB30-4408-438A-BAF0-3863A9B78826}

大阪って本当に“食い倒れの街”(!)



たこ焼きも、お好み焼きも、
鉄板で焼かれるごはんも、
最高ですね♡




しっかり大阪を満喫して
充実した1日となりました!




次の日は大阪にて

特別セッション!

とっても素敵な2名の方にお会いしました。




happyオーラ全開♡
ハッピーライフワークコンサルタントの

{ACE16F2D-A727-4EE8-A0CB-06D9F79C67EF}


お掃除のプロ!
整理収納アドバイザー&心理美容カウンセラー


{2224ABE9-0322-4765-B6C2-64CD3CA96ED6}


ちなみにこの日は 
新幹線移動があったので
ワンピースコーディネートにしました。



そして、やはりホテル滞在の場合
(リゾートでなければ)
エレガントな装いを心掛けます。


{11F6AB09-8529-4CB4-A5EE-346EEA76105F}


そうそう・・・!



前日食べ過ぎたのに
肌の調子がすごく良くてですね。



化粧品がいいのか、気分がいいのか、
少し分からなくなりました。笑 

{474D9796-7678-43FC-A1C9-1C3688E496C4}


7月からは月2回以上!

大阪へ行きます。

今からとっても楽しみ♡




3か月継続講座でお会い出来る方

沢山、大阪を教えてくださいね!

大阪講座はまだ少しお席ございます♡


{20B86634-20B2-464D-A0FC-6C302766290B}

【ワンランク上の美しさを手に入れる!】

ふしみしほの美活セミナー〈名古屋〉

http://www.reservestock.jp/events/122791


【大阪講座 募集開始!】
トータル美容プロデュース@大阪

http://www.reservestock.jp/events/124555