こんにちは。
ふしみしほです。

 

  

 

何だか、最近上手く行かない。

 

無駄遣いしている気がする。

 

余計な出費が増えた?

 

足を引っ張られる。

 

 

 

 

そんな風に感じている方がいたら

確かめて欲しいことがあります。

 

 {695DA3E8-3C91-4F7E-A1AF-EC524E701251}


 

それは・・・

 

 

 

なにか要らないものに

執着していないか。

 

 

 

本当はやりたくないのに

やっていないか。

 

 

 

欲しくないのに

貰っていないか。

 

 

 

 

例えばね・・・

食べたくもないのに

お菓子を貰ったり。

 

 

 

行きたくもないのに

飲み会に行ったり。

 

 

 

会いたいと思っていないのに

気まずいから会ったりね。

 

 

 

 

そんな風に

過ごしてはいませんか?

 

 

 

 

本当に自分がしたいこと

 

楽しいと思うこと以外すると

 

無駄にエネルギーを使います。

 

 

 

 

自分がエネルギーを注ぎたいところに

 

全力注げないから

 

“なんだか上手く行かない現象”

 

が起きてくるのですよね。

 

 

 

 

だからこそ、受け身の自分で

「手放す」というよりも・・・

 

 

 

「やりたい!」

「したい!」

「食べたい!」

以外は切り捨ててみてください。

 

 

 

 

「手放す」というだけでは

離れないものもあるよね?

 

(なぁなぁになってしまった同棲カップルとか。笑)

 

 

 

例えば。

 

本当にダイエットに成功させたいのであれば

 

“何か”食べたい・・・

 

というくらいであれば食べない選択を。

 

 

 

 

 

“何か”が無駄なエネルギー消費に

なってしまうのです。

 

 

 

 

いつも自分にエネルギーを注いでいたら

 

必ず好転していきます!

 

それは必ず周りにも連鎖するので

 

まずは自分自身にエネルギーを

 

注いであげてくださいね。

 

{E5D75436-D540-4041-904E-659EA7D76AE1}




【ワンランク上の美しさを手に入れる!】

ふしみしほの美活セミナー〈名古屋〉

http://www.reservestock.jp/events/122791


【5月23日募集開始~!】
トータル美容プロデュース@大阪

http://www.reservestock.jp/events/124555