みなさん、こんにちは。
ふしみしほです。



タイトルは
少し過激ですかね。



これは信頼している

エステティシャンの方から

頂いたお言葉です。



もちろん、人によって
金額も感覚も違うでしょう。



でも、これって
すごく納得。




人ってお金をどこに使っているかで

その人自身の価値観が

素直に表れるのです。





例えば、私の場合・・・


本、セミナー受講費、メイク講座

心理スクール、コンサルに

今までお金を使ってきました。

(もちろん、今も使っています)



これは、
自分が成長すること

が何よりも大切だと思っているから。




「自己投資」に価値観を
置いているのですよね。




他にも・・・


私は、大切な価値観の中に

「美しさ」も上位に入っているので

化粧品代、身体メンテナンス、新作美容品

上記にももちろんお金を掛けています。



(この価値観を決めることが本当に大切。
長期講座では必ずやるワークです。)



私は外見が、仕事だけでなく、

自分を大切にするマインドであったり

セルフイメージに影響を与えることを

体感しているからこそ

「美しさ」にもきちんと投資するのです。



そう・・・


お金の使い道が
あなたの将来を創っていくのですね。




綺麗になりたいのであれば
綺麗になる為に投資する。



痩せたいのであれば
無駄なお菓子を買う分
いつもの食材を有機にする。



自分のマインドを成長させたいのなら
無駄な飲み会には行かずに
本を読んだり、セミナーへ行く。




皆さんはどんなところに
1番お金を使っていますか?




もし、なりたい姿や、夢があるのなら

それに近づける生きたお金の使い方を

ぜひ、考えてみてくださいね♡


【募集中】
ふしみしほトータル美容プロデュース
3ヶ月継続講座
http://www.reservestock.jp/events/120712


【ワンランク上の美しさを手に入れる!】
ふしみしほの美活セミナー〈大阪〉

http://www.reservestock.jp/events/112086

キャンセル待ち受付中!
http://www.reservestock.jp/events/118875

毎週配信♡