みなさん、こんにちは。
~食べても太らない身体をつくる!~
ふしみしほです。



「思考は現実化する」



これは最近よく耳にもしますし
書店などで見る機会も増えましたよね。



信じるか信じないかは
別として、、、



これは、ダイエットにも
多いに使えます♡





「思考」するのは

お金もかかりませんので

ぜひ、やってみてほしいことです。

(始め頭は使いますが・・・)



思考を自由自在に扱えたら

あなたのスタイルだって

自由自在ということ。




少し、あなたの思考も
変えてみませんか?





「痩せたい」
「体重を減らしたい」




ダイエットしていると

ついついこんな風に

自分の「不足」に目を向けて

ネガティブに考えがちですが・・・



こう思考している人がいるとしたら
すぐに思い直して欲しいのです。




「体重を減らしたい」なんて

ことばかり考えていると

それが“現実”になってしまうのです。



つまり・・・



「体重を減らさなければいけない状態」

を現実で起こしてしまうのです。

「痩せたい」と思わせる現実ばかりが

周りで起き始めてしまうのです。




わたしの場合、、、
「痩せたい」と思えば、思うほど
細い人が目に付き、自分と比べて
落ち込みました。


そして、そんな時に限って
飲み会や食べ放題に
誘われてやけ食い。


こんなことがざらにありました。




でも・・・「痩せたい!」という
「不足」からくる思考ではなく、

ポジティブな思考
が身に付いてくると!



「このままでも私は愛されている!」

「美しくなれる!美しくなっている!」

「スキニーパンツに履ける!
むしろ、履きこなしている!」




こう思い込めるようになります。


「ハーゲンダッツは太らない」
とさえ思えるくらいです。



そして、、、



ほんとうに痩せていく。

ほんとうにスキニーが
履けるようになる。



思考が変わると

体型、姿、マインド

も変化していくのです。





3ヶ月継続のクライアントさまにも
「思考」の大切さを日々お伝え
しているのですが、



先日、とても興味深いことがありました。



ダイエットを開始してから外食も
気を使っていらしたクライアントさまから


「外食で焼き肉へ行くと必ず好きなだけ
食べてしまい、次の日には絶対太っているので
楽しめません。。。」



というご相談を受けました。



私は・・・

焼き肉は絶対太らないし、

赤身を選んで食べていれば

むしろ痩せます!

そう思い込むことも大切です!」



という言葉とともに
お食事のコツをお伝えしました。



すると・・・



「焼き肉へ行ってきたのですが、

我慢せずに食べて・・・

次の日、痩せていました!!!



というメッセージがきたのです。



私としては「ほらね。」
といった感覚でしょうか。



もちろん、焼き肉のチョイスが
良かったのかもしれませんが、



「食べても痩せる」「太らない」

というポジティブな思い込みで頂いたことが

1番の要因だと思います。





私たちの身体は、

私たちの思考がそのまま

「カタチ」となっています。



私たちの細部ひとつひとつが

あなたが考えたり、言ったことに

反応しているということ。



だから・・・くれぐれも

お腹のお肉をつまんで悲しんだり、

ぷるぷるの二の腕をののしったり、

しないでくださいね♡


思考は現実化するので♡

image

内面美・外見美を磨くの3カ月継続

グループコンサルの先行案内は

メルマガにて募集中♡

【先行案内】
自分至上最高の「ワタシ」になる♡ 
3ヶ月継続グループコンサル

詳細はメルマガにてご案内中。



♡新春プレゼント♡
~諦める前に読んで欲しい~
ぽっちゃりだったわたしのダイエットストーリー
ご登録はこちら(無料)