みなさん、こんにちは。
ふしみしほです。


このタイトル・・・
本日ランチをご一緒させて頂いた
萩中ユウさん”からの気付きです♡


{AFD56457-650A-4854-93E1-3588CE164D44:01}

ユウさんはパーソナルスタイリストとして
私にお仕事を、教えてくださった師匠♡
いつも与えてくれる方です。


こんなに可愛いのに男勝りに
「私、男だったら絶対モテるのに!」
というユウさんはかなりイケメンですよね。



そんなユウさん、、、
とてもスリムボディ!
私の理想の細さなんですね!



ユウさんとお食事していると
「だから細いんだなぁ~!」
という気付きがとても多いのです。



ユウさんは無意識ですが、
よく噛んで食べています。


デザートのチョイスも
細い人らしいです。


聞いていると、、、
タンパク質を自然と摂っているし、
食べ合わせも完璧。


「お腹いっぱい」に敏感。


挙げたらキリないくらい
痩せ習慣がありました!



というか、、、わたし、、、
ストーカー並みに
観察してましたね。笑



やはり、綺麗に痩せてる人を見ると!
分析してしまいます!笑
自然とやってるから怖いですね。笑



ま、一番大切なのは、
「痩せているマインド」
今日ユウさんを見ていて再確認しました。


痩せている、、、
綺麗になっている、、、
と思い込むマインド】


「好きなものを好きなだけ食べてる」
と言える強さ、しなやかさ。


ダイエットに関しても
またまた学ばせていただきました💓

ユウさん、ありがとうございました!

{EBB0AF72-1039-44C1-B2D2-4D5B1E37F437:01}


【先行案内】印象8割を占める♡眉&ヘアスタイルで
「絶対」美人をつくる集中講座の先行案内のご登録はこちら


【先行案内】栄養学で「綺麗に」痩せる♡リバウンドしない食べ方講座の参加申し込みはこちら

[ファッション]
着やせと綺麗やせが叶う♡ショッピング同行

[メイク]
「なりたい自分になる♡」メイクレッスン

[美人になるコンサル]
外見も内面も美人になる個別コンサル


にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村