みなさん、こんにちは!
ふしみしほです!


今日は美容室へ来ています♡
私にとって美容室は
印象創りの場所であり
癒しスポットです。

{C9025E24-F91B-414B-BAEB-C2A83463EDCF:01}

いつもメニューは同じ。
カット、カラー、トリートメントです。


美容室へ行くと、“ささっと”
要望を伝えるのですが、、、


その要望を考えるのは
かなり時間をかけています。


「理想の自分」だったら・・・

髪色は明るくするのか、暗くするのか
ストレートか、ウェーブか、
ロングなのか、ショートなのか、
ポニーテールしやすく?
おろした時に厚みはとっておく?
段はつける?髪はすくか?
今のメイクに合う?
今のファッションに合う?


どんな印象を持たれたいか。
どんな印象に魅せたいか。


そんな風にして髪型を決めます。
髪型は、一瞬で印象が変わるからこそ
気が抜けません。抜いてはダメです。


女も男も♡


そして、「理想の私」は
「即断即決」すると常に
シュミレーションをしているので
“ささっと”要望を伝える訳ですね。



そう、髪型だけじゃない。



「理想の自分」だったら
どう行動するか?
を常にシュミレーションする。

その行動をする為なら
下準備さえもする。


こうして、「理想」がどんどん
「今」の自分へ近づいていく。

私はこれ信じて、今日も理想の自分が
する行動をシュミレーションしますよ♡

あなたは「理想のあなた」ですか??

ダイエットも一緒です。
理想の自分に焦点を当てて
それにあった行動をしていくだけです。


{BA8162D0-33B4-41A3-9473-22C022713CE1:01}

「本気で綺麗にやせたい」3ヶ月継続モニターさま募集中!
お問い合わせ・先行案内のご登録はこちら

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ
にほんブログ村

増席分、残2名様♡
「美人をつくる」コラボセミナー
詳細はこちら!!!

[ファッション]
着やせと綺麗やせが叶う♡ショッピング同行

[メイク]
「なりたい自分になる♡」メイクレッスン

[美人になるコンサル]
外見も内面も美人になる個別コンサル