みなさん、こんにちは!
着やせスタイリスト♡ふしみしほです!


本日は、この秋冬おすすめの
メイクアップアイテムを
ご紹介しまーす^ ^♡


各ブランドからいろーんな
アイテム出てるので、、、
私の気になるものをシェア!!!


まず、CHICCA
メスメリック リップラインスティック
{BE871129-FCA7-4918-B132-BEF653BB3EF2:01}

リップラインを強調して、自然な色づきで
「美しい」素の唇を
演出してくれるアイテム!

やっぱりまだまだ唇のトレンド強し!


お次は、、、GIVENCHY
{3D962188-56B7-4617-B646-E8A714171DD0:01}

これは、少し前から有名だね。
唇のph.水分量に合わせてピンクが
変化する透明のリップグロス!

グラスやマグにリップが付かなくていい!

気になる方はキャンメイクからも
同じようなので出てるので
プチプラも要チェックです♡


まだまだあります、、、
ADDICTION
{5E085265-D3EC-46EE-8E9E-2EBB91456034:01}

99色のアイシャドウで今季有名。
「似合う色が見つかる」
うん、そりゃ見つかるよ!笑
選ぶ楽しさと選ぶ大変さが混同しそうだけど
何度も足を運んでしまうで賞♡


わお!初お目見え!
BURBERRYバーバリー
{9BBB94C9-E70A-427A-AE5E-D6201B440185:01}

東日本エリアでは銀座三越だけらしい!
9月16日Openみたいですよ!笑

結構評判がいいようなので、、、
早くコスメカウンターに行きたいです!


最後におまけ♡
気になってるスキンケア~!
資生堂

(実は予約してるのに
まだ取りに行けてないお品♡笑)
{7E97316D-038B-4609-AA33-532E735F67D4:01}

資生堂が広告費バンバン出してる
美容液。

そして、バンバンつられる私。笑

だって、、、私の気になる
【目元専用】美容液。

女って、弱いのよね。
○専用


まあ、良い。
美容の投資は、自己投資。

皆様も、じゃんじゃん、気持ち良く!
美容にお金使いましょう♡


{70047E9B-2904-4612-9F0D-5C42AC8A05D0:01}

メイクレッスンお申し込みの方は、
ご希望であれば、メイク用品も
お買い物同行させて頂きます!

増席分!残2名様
「美人をつくる」コラボセミナー
詳細はこちら!!!