みなさん、こんにちは!
着やせスタイリスト♡ふしみしほです!


昨日からショッピング同行の下見をしたり
打ち合わせをしたりでバタバタしております!

私はこういう時、、、
身体が何を欲しているか
分かりにくくなります。


多分、ストレスがあると
甘いものが食べたくなったり、、、
暴飲暴食しちゃう方と同じ。


だから、身体をいつもの自然な状態。
つまり、身体の声を聞きやすい状態へ
持っていくようにしています。


その方法は、、、

とにかく野菜を食べる。
お肉もしっかり摂る。

これに尽きます。

これは、本日のランチ
{097DA967-84F5-44FC-8FFD-A21FE9EF5366:01}

レタスと豚肉たっぷり♡

お野菜はたっぷりの品目が
あればいいけど、無かったら
レタスだけでも良い!

そして、お肉もなるべく赤身。
脂肪を落として食べる。
工夫は必要。
肌に元気がないときは、鳥肉たっぷりに
したりしてね。


野菜とお肉は、しっかり摂ってね!


身体の声が聞けてないのに
ストイックなダイエットは続きません!


まずは、ゆっくり
自分の食欲と食べる量に
向き合うことが大切です。


あ、ちなみに、オクラは生より茹でた方が
水溶性食物繊維のペクチンが
効果を発揮してくれますよ^ ^

締めの卵かけご飯♡LOVE♡
{287E58F5-FDB5-4B6D-8FF2-ED1C49E0DDF4:01}

増席分!残2名様
「美人をつくる」コラボセミナー
詳細はこちら!!!