みなさん、おはようございます!
着やせスタイリスト♡ふしみしほです!

私、一人カフェと一人ランチが
大好きなのですが、、、
それ以上に、そこで楽しい妄想をするのが
大好きなのです♡

本日はそんな妄想のお話。

今日のランチタイム、、、
ぜひやってほしいです♡

{7730F167-5648-45B2-8655-FA95244FDB15:01}

例えば、、、
「理想の自分」だったら何をオーダーするかな??

ってとこからスタートです。
まずは、想像。
(ま、ダイエット中ならサラダかな?とかね!)


そして、オーダーしたら
本格的に妄想タイム突入^o^


(今から完全に妄想です。)


今日は仕事が終わったらデートだから
どんな顔で、どんな風に手を振る?


彼は先に待ってる?
それとも彼をドキドキしながら待つ?

やってきた彼は何か隠してる?
照れくさそうに出してきたのは

「花束」

それも、私の大好きな
ピンクのバラ。

それを受け取ると車が迎えにきてる♡

大好きなイタリアンを食べながら
将来のこと、夢の話をするの。

彼は「しほなら絶対出来るよ」
「応援するよ!」

といつも優しく語りかけてくれるのです。

もちろん彼の夢はとても大きくて
キラキラ輝いています。

二人で叶えようね!といって
デザートまで美味しく完食です♡


(妄想おわり♡)


引かないでくださいね!笑


でも、ワクワクしません?
好きな人とこんなだったら~
将来こんな家で生活したら~
これだけのお金があったら~
を具体化して考えるだけ!


「思考は現実化する♡」
と私は信じているので、
ワクワクしながら楽しく妄想しますよ!


むしろ、今お話したこと以上の
ロマンチックな展開もあるわけですから。


妄想しましょ♡
この言い方苦手な人は
「イメージしましょう♡」で。


そして、その時どんな感じだったか
ノートに書いておくのもオススメですよ!
「ワクワクした!」
「もっとこんなデートもいいな!」
「将来はこんな場所であんなことしたい!」
などなど、好きに書いてみてください♡

あなたの願いは叶います♡

{D4B3A3C4-C996-42DE-AF3E-097F12042478:01}

本日も「新しいあなた」
お過ごしください♡