みなさん、こんにちは!
着やせスタイリスト♡ふしみしほです!

先日、友利有希さんのサロンへ
お邪魔しましたぁ!

そう!あのインパクト大の!!!


正直、最初はゆきさんに会いたい♡
気持ちで行ったのですが、、、


驚きました!!!
私のツボすぎる。

私は中学生から足ツボサロンへ行ったり
高校生の時から脱毛したり、、、
ホテルスパを受けたり、、、
整体を受けたり、、、
インドエステ行ったり、、、
痩身専用サロンも通ったり、、、
(どんだけw書いてて気付いた)


この年齢にしては結構
行ってると思います。笑


だから、上手い人や自分に合う人の基準やレベル
自分で言うのもあれですが、、、
高いんですよ。厳しいの。


でも、予想を遥かに超えられちゃった♡笑

指、腕の当て方とか、、、
微妙な圧の掛け方とか、、、
顔に当たるタオルとか、、、
豊富な知識とか、、、
施術中の会話とか、、、

とにかく、全てが心地良い
こだわりを感じました。

そしてやっぱり、、、!
一番素直なのは身体でした。

なんと、、、、私、、、
カウンセリング~施術後までで
合計3回お手洗い行きましたよ。笑

(私、上手い人にマッサージしてもらうと
施術中にお手洗い行きたくなります。笑)


施術中に2回もトイレ
行ったのは初めてです。笑


きっとゆきさんを信用して
安心してた、ということが大きいかも。


ゆきさんの話す言葉は
全てがポジティブ。

だから、、、

身体と一緒にココロまで
軽くなる。


帰り道、呼吸が深くなって
歩幅が大きくなるのを実感しました。
「なんて健やかなの!!!」
という気分で帰りました。笑


今まで、リラックス系で
あまり通いつけのサロンって
無かったのですがリピ決定です♡


ゆきさん、ありがとうございました!

{62D57C0B-0CE1-4F82-9695-339E4A082920:01}





有希さんのサロンメニューはこちら