みなさん、こんにちは!
着やせスタイリスト♡ふしみしほです!

毎日暑い日が続くので
薄着な格好するのですが、、、
カフェ等ではやっぱり寒い!

ということでニット半袖も
よく着ています(。-_-。)


もう夕方だけど今日のコーディネート。

{BC614611-DB7D-4B8D-A918-103A86783D89:01}

ニット/ZARA
スカート/Tiara
パンプス/ボンブラウン

色は爽やかに
白×ブルー

夏はビビットカラーをよく着ますが
暑苦しく見える場合もあるので
白を取り入れるのがオススメです♡


そして、スカートはゴムなので、
「自分が一番綺麗に見える丈」
意識しました♡

(ポーズが変なのはご愛嬌w)
{58D171AF-BB3C-40C5-AE54-42156F66BA99:01}

今日はLINEコンサル一件だったので
メイクはうす~くナチュラルに!

リラックスメイク!
たまにはこういうのも大事ね!

今からは読書タイムですー♡

{9558007A-F934-4E99-B9C1-4E2DB98AF088:01}

みなさま、素敵な一日を、、、♡