みなさん、こんにちは!
着やせスタイリスト♡ふしみしほです!


昨日は、美容ダイエット
なんでも相談コンサルDAYでした!笑

朝から5名の方とお話!

{8374EC82-04B8-488D-80B5-4828F77217B5:01}

共通点は、みなさん「素直」だということ♡


本当に!そして、幸せオーラが
溢れでてるのです!笑

{718D80B2-137B-4E19-90B1-747EC094A314:01}

なので、私のアドバイスを
心の中にスーーーっと入れて
すぐ実践してくださる方達ばかり。


コンサル後に買い物に行かれる方や
早速お教えしたエクササイズを
全てやってくださった方も!!!

{089C926E-B7D2-4F32-8EAC-95E67793A1AF:01}

私のコンサルでは、、、

私の知識を総動員、フル活用してるので、
実践してくだされば
絶対に効果が出るのです


だから、それをやるかやらないかでとーっても変わってきます。


自分に似合うものが分かっても
自分の魅力が分かっても
自分に合うダイエット方法が分かっても

服を変えたり、、、
メイクを変えたり、、、
エクササイズをするのは自分。

自分がやるか、やらないか♡

それを忘れないでくださいね♡
コンサル受けただけじゃ更に
魅力的にはなれません♡

行動が大切。

「幸せ者」であり、、、
素直で行動力のある昨日のお客様達は、
きっと1ヶ月後にはさらに!
魅力的に変化してると思います♡うふふ♡

、、、

自分を美しく、魅力的にするのは
「自分」だけです。

私はその、きっかけであり
手伝い役です♡

{D7B545F1-505E-4ED1-B462-174E7F4093CF:01}