みなさん、こんにちは!

ふしみしほです!
 
 
 
今日は私のデブ期を
大公開しまーす!!!
 
 
 
ぽっちゃりおしゃれ番長と
呼ばれた小学生時代~
 
 
 
体格の立派な高校生までの
写真です。
 
 
 
ちなみに、真っ黒だった肌も
やっと人並みに白くなったので
ぜひ、そこも注目してみてください
 
 
小学生(低学年)
{8A1E7CFD-F99F-43D4-A830-EE8704AF2A0B:01}
 
隣の子は私よりも2歳くらいしか
変わらないのに、この体格の差!笑。
ムチムチ。ムチムチ。ムチムチ。
 
 
昔から良く目立つ子でした!
 
 
 
小学生(中学年)
{3AC2D044-499A-44B1-A491-E15C9C70BEDD:01}

 
どんどん成長中のわたし。
大人顔負けの二の腕と顔。
この時のおやつは肉まんや唐揚げ。
 
顔も肉まんみたいですね。
 
 
 
中学生
{C14CE241-FCE2-4411-B48E-72332F46F879:01}
 
今も丸顔ではありますが。笑
当時はテニス部だったので
真っ黒。まん丸。
 
 
この時もヘアアレンジなどは
大好きで、顔がどうしたら
小さく見えるか日々研究してました!笑
 
 
 
高校生
{5CCF66E0-5BD0-4E0C-BC23-826C49A9A2D3:01}

みてください!この二の腕!!!
 
よく、ここまで育ったなという感じ。
これで53キロ(155センチ)くらいかな??
MAXはもっとありました!笑
 
 
でも、これでも毎日ダイエットのこと
考えてたんですよ。
 
 
あ~痩せたい。痩せなきゃ。
って自分を責めたり、、、
追い込んでました。
 
 
 
でも、痩せて何を手に入れたいのか
 
なぜ痩せたいのかまでは
 
考えていなかった。
 
 
 
「痩せた自分」が欲しいだけで
「痩せてどうしたいのか♡何がしたいのか」
まで考えてませんでした。
 
 
 
目的意識、ダイエットを楽しめるように
なったのは、この頃から。
 
 
 
そこからみるみる痩せることができました。
 
 
 
生粋のぽっちゃりでも
痩せられますよ♡
 
 
あ、肌も白くなります。笑
 
 
{E6707913-3E7C-4ACF-A482-0EB92B061422:01}
 
{2250DC23-3B74-434B-8374-EF518B7EE1BB:01}


少し意識を変えるだけで
 
ダイエットはすぐできます!
 
生粋のぽっちゃりが痩せられたのだから。

 
 
あなたにも出来ます。