今日は吉祥寺に本店がある
『アロマーレ恵比寿』さんに
友人とペアでホットストーンアロマ
を受けてきました~(*^^*)💓

場所は少し、分かりずらかったですが
マンションの前で待っていてくださり
感動。

笑顔が素敵な方たちでした(*^^*)
ブルーで統一されたお部屋は
フレンチっぽくて可愛いかったです。

{D4BF3342-9084-43C8-B7FB-3FD5DADFEEED:01}

ここで、さらに感動したのが
香りを楽しむアロマを選んで、、、
ブレンドしてくれる、、、
というのは他のサロンも一緒ですが、、

なんとココは音楽までも選べます!!!
私はRAINBOWという
リフレッシュ系に。

{325F7BD5-DEAB-4520-9BE2-E6ED3D5BFF47:01}

そして、施術でもオイルを
選択できます♪
なかなかここまで選べるサロンは
ない気がします☆彡
ビンも可愛い💓

{2DC3C038-0C35-4EB5-989A-1BE341500D9C:01}
そして、ホットストーン!

ホットストーンは初めてでしたが
末端冷え性の私には
とても合っていました!!!
指先に挟んでくれたり、、、
お腹や腰の暖めにも最高でした。

とても心地良いものでした(*^^*)
ホットストーンは、ハンドのみのトリートメントに比べて
なんと。。。3倍から5倍の新陳代謝促進
あるそうです!
ヘッドのマッサージの際には
蒸気のアイマスク使用で
細部のこだわりが行き届いた
サロンだと感じ、好きになりました!


こういうマンションの一室で
やっているサロンは、最初
抵抗がある方もいらっしゃると
思うのですが、、、

工夫しているところが沢山あって、
トイレが近かったり、
アメニティやお茶のサービス等
細部にこだわっていたり、

意外と都合が良かったりしますよね!

セラピストさんのことが
良くも悪くも伝わりやすい
気がするマンションサロン。

素敵なセラピストさんに
施術してもらえると
また行こうって思いますよね。

今日はそんな素敵なサロンに
出会った気分です(*^^*)💓

癒し女子会、無事終了。
帰りは韓国料理をしっかり食べて、、、
解散しました(笑)
{AD669CBB-10CB-405A-94F4-D7EF7F8C9362:01}