高額商品を売りたくて
フロント商品を作ってませんか?

でも、
「バックエンドが売れなかった」
「クレクレちゃんばかりで疲れた」

そんな経験をされていたら
フロント商品の設計ミスです。

 

そこで、よくある
3つの設計ミスをご紹介します!

 

 

売るほど苦しくなる
3つのよくあるフロント商品


無料で誰でもできるからこそ
相手がメリットを感じないのです。


①なんでも無料相談
②タロットの無料1枚引き
③マネしたフロント企画
 

無数に無料で集めるから高額を買う
見込み客に会えず疲弊するのです。


 

フロント商品でヘトヘトに。
”とりあえず客”が来ると・・

 

価値でなく価格で集客

高額に抵抗がある客を
自分で集客している

買いたい客でなく
とりあえず客でヘトヘトに。
 

売れず、安売りしがち。

高額商品を導くフロント商品を設計すべき

高額商品につながる
フロント商品設計が大事


見込み客に来てくれなければ、魔法の
セールステンプレも使えません!


フロント商品で、買いたい人にだけ
アプローチしましょう!
 

“買いたい”と思う体験をして
頂き、見込み客に変える。
そんな設計を目指しましょう。

後は、クロージングと
セールステンプレだけでOK


まだまだ客を見込み客に。
フロント商品で、さらに今すぐ客に。

お客さんの感情を良い状態に
状態変化させるのがフロント商品の役目。
 

クロージングしやすい
今すぐ客にセールステンプレを
使えば鬼に金棒ですね!