高額商品を売りたくて
フロント商品を作ってませんか?
でも、
「バックエンドが売れなかった」
「クレクレちゃんばかりで疲れた」
そんな経験をされていたら
フロント商品の設計ミスです。
そこで、よくある
3つの設計ミスをご紹介します!
売るほど苦しくなる
3つのよくあるフロント商品
無料で誰でもできるからこそ
相手がメリットを感じないのです。
①なんでも無料相談
②タロットの無料1枚引き
③マネしたフロント企画
無数に無料で集めるから高額を買う
見込み客に会えず疲弊するのです。
フロント商品でヘトヘトに。
”とりあえず客”が来ると・・
価値でなく価格で集客
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高額に抵抗がある客を
自分で集客している
買いたい客でなく
とりあえず客でヘトヘトに。
売れず、安売りしがち。
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高額商品を導くフロント商品を設計すべき
高額商品につながる
フロント商品設計が大事
見込み客に来てくれなければ、魔法の
セールステンプレも使えません!
フロント商品で、買いたい人にだけ
アプローチしましょう!
“買いたい”と思う体験をして
頂き、見込み客に変える。
そんな設計を目指しましょう。
後は、クロージングと
セールステンプレだけでOK
まだまだ客を見込み客に。
フロント商品で、さらに今すぐ客に。
お客さんの感情を良い状態に
状態変化させるのがフロント商品の役目。
クロージングしやすい
今すぐ客にセールステンプレを
使えば鬼に金棒ですね!