「セールスが苦手で売れない」

 

そうやって自分で自分を

苦しめていませんか?

 

でも、「セールステンプレが

あれば安心して100%売れる」

これならできそうじゃないですか?

 

だから、あなたに

セールステンプレで

売り方を学んでほしいのです。

 

今回はセールスが苦手だった
女性起業家Aさんの
成功事例をご紹介します。

「売って感謝されるなんて
 夢にも見てなかったです!」

こんなイキイキとした
Aさんのようになってほしい。

だから、あなたも感謝されて
セールスしていきましょうね。

 

 

起業家Aさん事例

「売れる人の頭の中を知りたい!」
そんなお悩みを持っていたAさん。

私自身、無意識に売っていたから
頭の中を言語化して
テンプレにしてみたんですよ。

 

すると、Aさんの
売上が1日で75万になって
喜びあいました。

 

セールススキルを言語化

 

テンプレに沿うだけなので、
”感謝されて売れる”を
誰でも100%再現可能です!
 

Before
分からず売れない
下矢印
After
テンプレで売れる

セールステンプレの中身
22分でOK! 3つのポイント


5分で真のニーズに
辿り着くヒアリング

共感を引き出す

 

7分でできる
最速クロージング

信頼関係の構築

10分で真のニーズに
訴求するセールストーク

テンプレ通りで安心

 

 


 

感謝の循環
お互いに喜びでいっぱい


”押し売り”という悪いイメージがあるセールスで
むしろ喜ばれるって素晴らしいことですよね。


 

売って感謝されるって
「革命」だと思いませんか?