魔法の45分セールスアカデミーたかみずです。
プロフィールはこちら 

 

 

「どうしたら売り上げが上がるのかわかりません」

という女性起業家さんたちに

今までたくさん会ってきました。

 

頑張っても売上げが上がらないのは

とても苦しかったですよね。

 

「何のために起業したんだろう?」
「何をやっても売れないのかも?」


と思ったこともあると思います。

 

セールスで変えよう

 

自分にビジネスは向いていないのかな?

自分に能力や魅力がないのかな?


起業塾に3個も4個も行っているのに

一体なぜ売れないのかな?

と、自分に腹立たしい気持ちに
なったこともあったと思います。

 

でも、大丈夫。
セールで必ず変えられます!

 

 

セールスで売上を上げる

 

売り上げが上がらなかったのは、

セールスから逆算していなかったから。


「まじめにコツコツやっていればいつかお申込みが来る」

これは間違いです。


「頑張ってSNSをすれば、売り上げがいつか上がる」

と思っていたかもしれません。


正解は

 

「セールスをすれば、売上が上がる」


なんです。

 

頑張る場所を変える

 

頑張る場所を

「SNS発信」「プロフィール」

「キャッチコピー」「ライブ配信」から


「セールス」に変えましょう。

 

売上は1ヶ月で

驚くほど上がります!

 

セールスを頑張るとは

 

売上げたいもの、売りたい商品を決めて
下矢印
売りたい人を発信で集めて
下矢印
目の前のお客様に全力でおススメする


ここだけに1ヶ月集中した方は、

月5万円しか稼げなかった方でも

100万円以上稼げるようになっています。

 

やみくもに頑張るのではなく
セールスを頑張るのです。

 

セールスで大切なもの

 

絶対にしてはいけないセールスが

「嘘」「押し売り」「煽り」です。

 

セールスで一番大切なのは
「お客様との信頼」

 

お客様に価値を伝え、

選んでいただけるようになりましょう。