魔法の45分セールスアカデミーたかみずです。
プロフィールはこちら 

 

 

今回はどうしても自分に

自信がもてない女性起業家さんに

伝えたいことがあります。

 

わたしは小さいころは自分に

自信が持てない性格だったんです。。

 

「え、今のたかみずさんからは

想像できないですー!」

 

と言われるんですが

 

自信満々に見えるとしたら

まさにセールスのおかげなんですよ!

 

今回は私の人生を

180度変えた方法をご紹介します。

 

後輩スタッフやお客様からの言葉のおかげ

 

 

「たかみずさんがいるからがんばれる」

 

「たかみずさんがいなければ

 こんなに来るようにはならなかった」


「たかみずさんがいるから
 ファッションが好きになった」

 

「たかみずさんがいるから」

という言葉がたくさん積もって


今のわたしの自信になり

確実に私の人生を180度変えたんですよ!

 

 

 

自信が持てた要因

 

婦人服ブランドでは

多くのお客様と出会い

私に会いに来てくださる

「リピート顧客」ができました。

 

そして、年間1億円の実績を

残し続けたことで

自分自身の存在に自信が

持てるようになったんです。
 

セールスは感謝と感謝の循環

なんだなって実感しています

 

感謝されるためのセールス力

 

セールス力を磨く
下矢印

「あなたから買いたい」

と言ってくださる

お客様がたくさん来てくださる

 

お客様から感謝されて、

必要とされるのが

こんなに嬉しいってことを

体験してほしいです!!

 

自信が持てるようになるには

 

やり方が間違っていると

何年やっても安定した

結果と自信と安心は得られないんですよね。

 

セールスの正しいやり方を実践すれば

 

『あなたがいるから』

と誰かに必要としてもらえて

自信が持てるようなります。

 

欲しい結果を得るためには

 

これまで自信が持てず

あなたの欲しい結果が

得られていないのだとしたら

 

そのやり方を知らなかっただけ。

 

全体の成功の法則を知ったら、

あとは実行するだけですよー!!