魔法の45分セールスアカデミーたかみずです。
プロフィールはこちら 

 

 

「いつかわたしも月商100万稼いでみたい」

 

そう思っている起業家さんは

多いと思いますが、

具体的にどのようにして叶えますか?

 

今日は、

「いつか7桁稼いでみたいな」

 

と思っていたところから

月商130万達成!

 

という講座生Aさんのご感想を

ご紹介しますね。

 

講習生Aさん事例

 

たかみずさんのアカデミーに入って

よかった事、山ほどあります。

 

何といっても月商7桁を超え、

130万円を達成したことです!

 

「いつか7桁いけたらいいかな」と思っていましたが

 

遠い夢のままで、

本当に超えられるなんて

思っていませんでした。

 

アカデミーに入った時から、

月商7桁をコミットすると

おっしゃっていましたが、

実は半信半疑でした。

 

でも、たかみずさんの力は

本物だったことが証明されたんです。

 

その理由としては、

私が質問すると親身になって

じっくり聞いて、的確に

答えてくれたことです

 

自分さえも知らなかった

アグレッシブな自分を発見し、

 

「ビジネスが面白い!

勝負してみたい!」

という私を引き出してもらいました。

 

そして、

「クライアントさんの本当の

お悩みを解決するんだ!!」

 

と決意させて

くださったんです。

 

「愛情を届けるんだ!!」

 

と自分のマインドが変わったことから

お客様の反応が変わり始めました。

 

7桁超えると世界が変わってくる

というのは本当です!

 

自分に自信が持てて

ますます仕事が楽しくなり、

 

責任のある仕事が

できるようになりました!!

 

最初は抵抗感があって当たり前

 

Aさん、ありがとうございました!

 

Aさんは起業塾に行ったものの

良い結果は得られなかった

とのことだったんですよね。

 

最初は抵抗感バリバリだったAさん。

 

今まで売ったことのない金額の商品を売るのは抵抗感がありますよね。

 

でも、大丈夫なんですよ!

 

 

 

セールス×想い

 

大切なのは、

 

「セールステンプレート」×「想い」

 

この両輪がそろった時に、

お客様に響くセールスができるよう

になります。

 

ここで大事なのは、Aさんだけの

話ではないということ。

 

あなたも

響くセールスを習得すれば

月商7桁を

叶えることができますよ!