魔法の45分セールスアカデミーたかみずです。
プロフィールはこちら

 

 

実はわたしは最初からセールスが出来た訳ではないのです。

 

むしろ「なぜこの仕事に就いたんだろう?」

と、予算未達の売り上げを前にして

落ち込んでいました。

 

しかし今ではネタとして講座の中で楽しく話せるように

なりました!

 

 

セールスへの考え方

 

今はセールスを愛しているし、もっともっと大好きになりたい!と思っています。

 

なぜならセールスの経験を積むことで

『セールスに対しての気持ち』

『取り組み方』

が変わったからです。

 

 

 

このことが私の人生を大きく変えました!

 

 

 

 

セールスで心豊かに

 

「いい買い物ができた!ありがとう」

「わたしにも売れるんですね!」

 

そうなったのは、お客様や

育成したスタッフ、女性起業家の方に

声を掛けて頂けるようになったから。

 

誰かに必要としてもらえることで

セールスに対しての考えが変わり

わたしの心を豊かにしてくれました。

 

 

自信がなくても大丈夫

 

このことから、

 

 

 

『セールスは楽しい』

 

『素晴らしいもの』

 

 

だと感じて仕事が出来る販売員、

 

そして、女性起業家さんが増えたら嬉しいな

と思っています。

 

ですから、あなたがもしも今

以前のわたしのように自信がないとしても、大丈夫!

 

結果、売上アップ!

 

こんな大変な時代でもきっとこの先、

セールスができるようになって、

必ず売上げアップできます!

 

セールスを愛して

もっともっと大好きになりましょう。

 

そして人生を変え

感謝と感謝の循環をさせ、

売上アップの結果に繋げましょうね!