魔法の45分セールスアカデミーたかみずです。
プロフィールはこちら

 

 

実は、起業家さんを手助けするように

なってから常々疑問に思って

いたことがあります!

 

それが、大半の方が起業塾に行った経験があるのに

なぜ売上げが上がっていないの?

ということです。

 

 

セールストークがいけてない

 

で、起業家さんに話を聞いてみたんですよね。

 

そしたら、稼げない理由はいくつかあるなと思ったんです。

そのうちの一つ、かなり致命的なものが

 

 

 

セールストークがいけてない!!!

 

勘違いした人が多い

 

起業家さんって起業家になって初めて営業します!

という方もたくさんいらっしゃるんですよね。

 

さらに、営業やクロージングに間違った苦手意識や、勘違いがある方もすごく多いです!

 

販売・営業を愛するわたしは当然、このもったいなさすぎる事態にいてもたってもいられなくなったのです。

 

 

セールスのやり方

 

わたしには、32年間で1億円売上を上げ続けた中で培った「セールスのやり方」があります。

 

アカデミー生にもそれをお伝えしたら

商品0から起業をスタートさせた方も未経験からスタートの方でも続々と成果を上げているんですよ!

 

 

再現性ほぼ100%です。

 

プロフィール欄から…

 

では、どんなセールストークがいいのか。

 

たかみずの再現性100%のセールスのやり方とはなんなのか。

 

詳しくはプロフィール欄からご覧になってください!