魔法の45分セールスアカデミーたかみずです。
プロフィールはこちら

 

 「成功したいです!」
「月商100万円になりたいです!」 

 

って、口で言うのは簡単なんですよ!

 

行動がパッとしない人は「本気だ」と口で言っていても
心が伴ってないことが多いんですよね。 

 

すいちょくとうはん
垂直登攀

 

高い目標を達成するには
真っ直ぐ頂上を目指す。という意味。

 

業務を遂行するためには、
決めたことは垂直登攀が基本。

 

私が全国の百貨店で
1億円売り続けることができた経験から、

この考えは規模の大小に関係なく、
どんなビジネスでも当てはまると思ってます。

 

目標に向かってどうしたら
最短で行けるか考える

これが重要なのは誰だってわかるはず。

 

(その時の気遣い・心構えは重要です。)

 

でも多くの人は、
最短で行けない判断をして
横道に逸れていきます。

 

・大変そう
・みんなとうまくやりたい
・やったことがない…

 

「ゆっくりなだらかに」というように、
周囲に迎合したり

 

やったことないからとビビって妥協したら
一生目標達成しないまま終わる。。

 

私はこれまで、誰もついてこなくても
滑落するかもしれなくても垂直に登る、
と決めて行動してきましたが、 

 

結果的に必要な人はついてきてくれる
ということを知っています。

 

アカデミー生徒 Aさん事例

起業塾に400万円投資したAさん。
でも全く商品は売れませんでした。

 

それが、たかみずコンサル開始後
商品リリース1か月半で
300万売上達成!

 

早い行動、早い決断。

そして決めたらひたすら
真っ直ぐ上を目指す!

 

これが成功の秘訣だと確信しています。

 

成功する人は 、
誰よりもはやく行動して
誰よりも決断がはやい

チャンスをひたすら掴む人。

 

ふらふら遠回りなんかしちゃダメです!