競合に格差をつける

SNSビジネス集客専門家

『ミラクルセールスアカデミー』

主宰たかみず保江ですウインク

プロフィールはこちら

 

 

わたしは13年前に会社を立ち上げて

これまで走ってきましたが、

会社組織の中にいようと経営者になろうと

関係なく常ににやっていること。

 

 

それは

 

 

決断すること

 

 

 

 

わたし達は日々無意識にしている

決断も含めると数えきれないほどの

決断をしていますチーン

 

 

 

そこで、わたしが決断力を上げるために

している1つのことをご紹介します真顔

 

 

それは、日常生活の中では

なるべく決断しなくていいように

ルーティン化することウインク

 

 

 

例えば、

 

 

赤薔薇冬の日常着はブラックVネック黒と

ブラックスキニー

 

赤薔薇冬の日常シューズはUGG

ショートブーツ

 

赤薔薇スタバではソイラテ

 

赤薔薇レストランでは最初に

いいかも?と思ったものをオーダー

 

赤薔薇タオルは全て今治タオル

 

などなど、

自分の中でルーティン化していて

迷わなくていいように

それを選ぶのみにしていますラブラブ

 

 

これ、なんとなくやり始めたのですが

とってもラクアップ

 

 

そして、これをやってから

今まで以上に大きな決断を

する時に集中できるように

なりましたまじかるクラウン

 

 

決断するって結構パワーがいるニヤニヤ

 

 

大きな変化を伴う時は

もちろんそのパワーを使いますが

そうでなくていい時・・・

 

 

つまり、変化をしなくていいことに

関しては、パワー使わなくて良いよね

と思って始めました口笛

 

 

 

ビジネスってパワーがいる。

だからこそ、使うべきところに

フルパワーでいきたいものですね♡

 

 

 

ご参考になれば!

 

 

キラキラ起業家経営者の売上げアップ!ミラクルセールスアップアカデミー
発足3か月足らずでの受講生さんのこれまでの実績キラキラ

 

宝石緑受講10日➡18万のバックエンドご成約アップ

 

宝石緑受講9日初のライン公式アカウント

ご登録特典企画を打ち出し1日で60名ご登録アップ

 

宝石緑受講1か月初のライン公式アカウント

ご登録特典企画を打ち出し13日で80名ご登録アップ

 

宝石緑受講13日66万のバックエンドご成約アップ

 

宝石緑受講1か月月商7桁越えアップ

 

宝石緑受講20日商品ゼロから月商30万越えアップ

 

宝石緑受講1か月商品なし集客ゼロから初サービスに

3倍以上のお客様がお申し込み

 

 

現在LINE公式アカウントに
ご登録してくれた方に

無料LIVE動画特典プレゼント中プレゼント

 

①わたしが20万人の女性客を接客
してきたスキルとマインド

5万人以上の人材を育ててきた秘訣♡

 

 ②高額商品成約に繋げる
クロージングテクニックとマインド

image

 

③2極化風の時代!

2020年から2021年を生きるポイント

image

 

 

④何のとりえもなかった私がコロナで状況激変!
強みを見つけて5か月で起業コンサルになれた
秘密をお教えします!

 

image

 

 

LINE公式にご登録後

①②③④の中からご希望番号をメッセージくださいウインク

 

 LINEご登録は
画面をクリック

下矢印下矢印下矢印

image
※ID探索の場合は@778assvf
「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

 
わたしの過去ストーリー
ビジネス♡売上げアップのコツ