こんにちは!
ミラクル接客塾☆たかみずです。
新しい企画をスタートします
4月に緊急事態宣言が出て
目に入る景色が一変しました。
それから、街を歩いていて感じることや
友人知人からの話の中で話題になる話・・・
それは、個人でやっている店舗で
【商品が売れなくなり
大変な思いをしている】
ということでした。
今までは接客販売コンサルタント
たかみず保江として
企業様とお仕事をすることが
圧倒的に多かったわたしですが
次第に・・・
/
個人でお店をされていて
今、頑張っている皆様への
サポートを
させていただきたい・・・
\
という気持ちが大きくなっていきました。
この想いから、今回
商品が売れなくなってお困りの
個人で店舗をされている方、
店舗経営者様の店舗を
この想いから
ミラクル接客塾塾長たかみずが
店舗経営者様の理念をベースに
販売員様のスキル、マインドを
売れる接客販売に変化
繁盛店へ導く
個別コンサルと
店舗継続コンサルで
サポートをさせていただきます!
※アパレル、美容院、エステ、カフェ、雑貨
アクセサリーなど商品は問いません。
本日中に2つサービスの
募集を開始します!
まずは1つ目として
募集開始
『売上悪化・リピーター減少・スタッフ離職
に悩む個人で店舗を経営されている皆様への
応援サービス』
店舗経営者様の店舗に関する様々な
お悩み問題点に解決策を提示する
お悩み解決☆個別コンサル
こんなお悩みありませんか?
商品が売れない
お客様が何が欲しいか分からない
スタッフが入ってきてもすぐやめる
リピーターが激減した
などなど・・・
上記のプロフィールでもお分かりいただけますが
現在までに
500店舗以上の立て直し
を行ってきました。
店舗での物販は
販売力・お客様対応力・商品の見せ方
スタッフの指導など、多岐にわたって
様々なスキルが必要になります!
また、長期にわたってお店を継続経営
していく為には
問題点の優先順位と具体的な解決方法
が必要不可欠になります。
わたしは今年で接客販売歴30年。
とにかく店舗における様々なことを
山のように経験してきました
多くの店舗の立て直しをしてきて
どんな店舗でも繁盛店になりうる
可能性を秘めていると
確信しています
この個別コンサルでは
店舗経営者の抱えている悩み
問題点を伺い、解決策を提示いたします。
こんな風に変わります
商品が売れるコツがわかる
お客様のニーズが分かる接客方法を
知ることができる
スタッフ指導のコツがわかる
リピーターを増やすコツを知ることができる
では、詳細をどうぞ!
わたしは、店舗でお買い物をされたお客様が
「ありがとう、いい買い物ができた」
と嬉しそうになるシーンが好きです
そして、なんといっても
売上げを上げる
ことが大好きです
ですから、29年間それを仕事にしています
同じように、
どんな状況でも好きで始めたお店を
ずっと続けていただきたい
そんな気持ちから考えたサービスです。
この機会に是非、ご活用ください
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本日夕方に
もう1つのサービスも
募集開始します
お楽しみに♪
必あなたのお店の問題解決は
わたしにお任せください