総勢5万人の人材を育ててきたラブラブ
幸せの根を見つけるプロ

 超バリキャリ頑張りすぎな
  アラサー女子の応援団長ウインク
たかみず保江
  (プロフィールはこちら)です


まじかるクラウンご提供のメニューまじかるクラウン

 宝石ブルー募集中(詳細以下)宝石ブルー 
  心がフワッと軽くなる個別コンサルおねがい

宝石緑募集中(詳細はこちら)宝石緑
 
     なりたい自分になる継続セッション爆  笑

宝石赤coming soon
    新しい世界を創るSNS開設サポートチュー


※全てオンライン、人数限定、モニター価格
でのご提供です。

 

ベル募集開始ベル

頑張らずに心がフワッと軽くなる

あなたの幸せの根っこを見つけたい方必見キラキラ

 

 

心がフワッと軽くなるあなたの

幸せの根っこ発掘☆個別コンサル

 

 

仕事で頑張っているのに空回り

心が疲れてしまっているあなたの原因や

問題点を探り、その根っこにあるものを発掘

して本来の実力を発揮できるように導きます♫

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

ショボーン周りに分かってもらえない

ショボーン自分ばかり頑張っている

ショボーン後輩が何度言ってもできるようにならない

ショボーンこのままこの仕事で良いのかな

ショボーンやりたくないのに仕事を引き受けてしまう

ショボーン職場で孤立している

ショボーン上司との付き合い方が苦手

 


 

職場での小さな悩み。

 

最初はほんの些細なことだったのに

気づかないで大きくなってしまうと

様々な要因がかさなり、あらゆるところに

不協和音が出始めます。

 

 

 

わたしも、上記のことを抱えていた

時期がありました💦

 

 

悩みが大きくなり、気が付くと

休憩時間や帰宅後に

「なんでこうなったんだろう?」

「どうしたらいいんだろう?」

と考える時間が多くなっていきました。

 

 

すると、仕事に集中できない笑い泣き

 

 

好きで始めた仕事をしているのに

楽しかったはずなのに

いつも気持ちは解決できない問題

に行ってしまう・・・

 

そして、集中できなくて

成果が出せなくなり落ち込む・・・

 

 

 

わたし、もっとできるのに!

 

 

チカラが発揮できないなんて

本当に悔しい!!!

 

 

 

もはや原因が何だったのかも分からなくなり

どんどんと負のスパイラルに入り

頑張っているのに成果を出せずに

空回りしていきましたえーん

 

 

 

でもどうすればいいんだろう・・・・えーん

 

 

 

 

原因が分からなくなってからでは

自分でその根本的な原因に気付くことが

できなくなり自力で問題を解決することが

困難になります!

 

 

 

 

そこで、1億売り上げたという販売実績

だけではなく、自身の経験体験を元に

5万人以上の販売員の悩み問題点を紐解き

解決に導いてきた

ミラクル接客塾塾長たかみず保江が

あなたの心のモヤモヤが晴れ

前へ進めるためのアドバイスや

改善点をご提案。

問題の解決に導きます!

 

 


 

悩んでいるだけでは

問題は解決しません!!

 

 

是非、わたしに相談してくださいニコニコ

 

 

 

一緒にあなたの問題解決に取り組みます!

 

本当の幸せの根っこを発掘して

心軽やかに前進出来るようになりましょう♪

 

 

 

 

心がフワッと軽くなる

幸せの根っこ発掘☆個別コンサル

 

 

内容:女性限定

頑張っているのに空回り

心が疲れてしまっている
あなたの原因や問題点を探り

その根っこにある原因を発掘して

本来の実力を発揮できるよう

導きます。♫

 

 

 

場所・時間

オンライン(ZOOM使用)

80分 

※日程は相談後、決定します。

 

価格

6,600円 モニターサービス価格(税込)

 

 

お支払い方法

※銀行振り込みのみ

手数料はお客様負担でお願いいたします

 

 

募集人数

限定3名 残席1

(現在働いている女性、
感想をいただける方に限らせていただきます。)

 

 

お申し込み方法

LINE公式アカウントにご登録後

「個別コンサル希望」とメッセージをください。

後ほどこちらからご連絡いたします。

※LINE公式アカウントは下記の

画像をクリックもしくはラインIDを

検索してください

ID探索の場合「@」も必ず入れてください

 

※もしもLINE公式アカウントに

登録できない状況が発生した場合は

わたしが現在発信している

SNS(インスタ・アメブロ・フェイスブック)

いずれかのメッセージもしくはコメントで

「登録できない~」と叫んでください。

すぐにお迎えに行きますグッ

 

※ご不明な点・ご質問も

下記のLINE公式アカウント

からメッセージでお願いします。
 

 

キャンセルポリシーを必ずお読みください。

 
 

 

 

発掘コンサルを受けるとこんな風になりますおねがい

ハート心が軽くなる

ハート自信が持てる

ハート楽しく仕事が出来るようになる

新しい視点が得られる

ハート自分の好きなことに気付ける

ハート嫌だということを上手く断れる

ハート仕事でのパフォーマンスが上がる

ハート後輩とのかかわり方や後輩育成のアドバイス

上司・先輩との関係の築き方がわかる

 

 

 

  LINE公式アカウント

  ご登録はこちらから

      下矢印下矢印下矢印

image

※ID探索の場合「@」も必ず入れてください

 

 

 

あなたにお会いして

サポートができることを

楽しみにしています!