お疲れ!
 
 
 
ミラクル接客塾☆たかみずです。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
無料オンライン講座→ミラクル接客塾You Tubeチャンネル
・新着:接客への苦手意識を克服する指導方法こちらからどうぞ
・You Tubeチャンネル詳細・ご利用規定→こちらからどうぞ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
というわけで、絶賛バタバタと早朝からやること満載💛
 
もんのすごい集中力でやっております。
 
 
赤福食べながらw
image
 
 
合間のブログ更新。
 
 
今こんな感じ・・・
 
 
 
 
   あせあせ💦
ソース画像を表示
 
 
 
さっきランチに行ったんだけどその時に料理人1人
ホール1人のお店だったの。
 
 
お客さんが入ってきても
 
 
気づかない...



 
 
ずーっと入口に立っているお客さん・・・



 
 
 
あたしが気を遣うわっ!




 
 
これさ、よくあるんだけど、原因はホールの店員さんの意識が入口に行っていないこと。
 
 


店に立つときには常に「入店客を意識しておく」これ鉄則。
 
 




じゃあ、どうするかって言うと簡単♪



 
 
胸に「入店客に気付く」と大きく刻めばいい
 
 




すると少しの音でも反応できるようになるよ。
 
 



(同文舘出版)
を見てみて(^_-)-☆
 
 


ちなみに、書籍の記事をまとめたよ。
処女作の出版までの道のりも詳しく書いてあるよ。赤裸々すぎて笑えて読み応えあるから是非読んでみて!

 
 
ではでは、今日も応援してるよ~。
 
 
 
 
 

接客販売に大切なひと言をアップしてます(^^♪

たかみず保江Instagram @yasuetakamizu
 https://www.instagram.com/yasuetakamizu

フォロー&いいねしてね!

 

 

 

【企業研修・講演会その他お問い合わせは公式ホームぺージから】 

ブライトスターUniversity株式会社

 

【絶賛発売中!バナーをクリック】

売れる販売員が新人のために書いた 接客・販売の教科書