お疲れ!

 
ミラクル接客塾☆たかみずです。
 
先ほど、外国人販売員向けに動画の案内文をアップました。
 
 
 
さて、では、こちらでは日本人接客販売パーソンの皆さんへ。
 
 
 

長らくお待たせしました!

 

 

本日3月21日春分の日に🌸

 

 

 

販売員幸せプロジェクト第1弾。
接客販売パーソンのためのオンライン講座をスタートします!

というか、動画公開しました(^_-)-☆

 

 

 

 

2月1日に販売員幸せプロジェクトの立ち上げを報告した時は「オンラインスクール」

とお伝えしていました。

 

 

その後、どういう形だったら接客販売パーソンのみんなに見てもらえるのか?

 
 

 

・休憩時間にも見てもらいたいよね。

・通勤時間にも見られると良いよね。

・何度も繰り返し見られる方が良いよね。

などなど。

 

 

スタッフと何度も話し合いを重ねました。

 

 
 

 

結果、まずはミラクル接客塾のことを今以上に知ってもらうために動画を定期的に配信することにしました。

 

 

しかも、無料で!!

 

 

あ、ちなみに無料といっても中身は濃い!

研修内容バリに濃く仕上がっています。

 

 

このユーチューブチャンネルでは塾長たかみずが毎朝インスタグラムにアップしている

「売る販売員になる言葉」「接客販売での大切なこと」「あなたの背中を押す言葉」

についてさらに詳しく解説しています。

この毎朝アップしている言葉が大反響!

インスタはこちらから

→@yasuetakamizu

https://www.instagram.com/yasuetakamizu

フォロー&いいねよろしく~(^_-)-☆

 

 

さらに!

販売員のみんなからいただいている質問にもお答えする回も作ってます。←すでに初回は収録済み。

 
 

 

これはかなり素のあたしになっているので笑えると思うわよ( *´艸`)

 

 

 

そして、さらに!

動画タイトルは外国人の接客販売パーソンのみんなにも見ていただけるよう日本語と英語両方で明記してます!

 

 

やったあ\(^o^)

 

 

今後は動画に字幕を付ける予定もあるので(予定ね)

外国人接客販売パーソンのみんなー!!

ちょっと待っててね!

 

ではまずは以下、ご覧ください。

 

 
 

 

You Tubeチャンネル詳細

 

講師

ブライトスターUniversity株式会社代表

接客販売コンサルタント ミラクル接客塾塾長 たかみず保江

 

 

●プロフィール

大手アパレル会社新宿伊勢丹店で婦人服売上げ10年連続社内全国1位を維持。
自身の個人売上げでも年間1億売上げた経歴を持つ。


大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。1度退職するものの売れる喜びが忘れられず、再びサザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。新宿伊勢丹店に配属される。

その後、店長を経て、スーパーバイザー・エリアマネージャー、2ブランド61店舗を担当する

販売統括課長に任命される。

いずれも社内初の女性役職者となる。

 

2008年、より多くの接客販売パーソンに売り方とそれを実現するための

心の在り方を伝えたいとブライトスターUniversity(株)を設立。


現在までに全国での研修、講演、コンサルタントを通じて3万人以上の販売員を育成。

また、圧倒的な現場力で現在までにコンサルタント500店舗以上の売り上げ低迷店を

数か月から1年という短期間で昨年比平均120%までに回復させている。

 

受講生からは「事例が多くて説得力がある!」「ロープレですべて見抜かれる!」

「実践すると結果が出る!」と現場を知り尽くした講義やきめ細かいロープレ指導に

定評がある。

また、現在も店舗指導の一環として自ら現場に立つことも多く講師でありながら「現役販売員」を自負している

 

 その他、実績(書籍・メディア含む)に関しては

ブライトスターUniversity()ホームページおご覧ください

http://www.mirakurujyuku.com/

 

 


<You Tubeチャンネルご利用規約>  

   

●今後、動画を随時配信していきますのでチャンネル登録をお願いいたします。

登録すると更新情報が届きます。

     

       

●このユーチューブチャンネル内の動画内容は店舗販売員向けになります。                                     

 例:食品物販、ジュエリー、雑貨、インテリア、アパレル、保険などなど・・・

 商品は問いません。また、飲食やその他の接客業でもご自分の業種だったらと、イメージしていただければ十分取り入れていただけます。

 

 

●接客販売パーソンの皆さまからの接客販売に関しての質問やお悩み相談を

以下の問い合わせフォームで募集します。

※但し、動画内で取り上げる場合もありますし取り上げられないこともあることをご理解ください。

 

 

●ユーチューブチャンネル内で、たかみずが伝えている本気で行うことをお勧めします。

 なぜならば本気で取り組めば成果が必ず得られるからです。

 

 

●動画開けてみて驚かないように!こちらを事前に読んでおいてください。笑

 

 

<ご注意事項>

●本オンライン講座の内容、講師の意見に関して、転載、SNSなどへの転記の一切を

固く禁止致します。

 

 

 

 初回配信内容は

・「自己紹介」

・「販売員にとってはすっかり春、お客様にとってはそろそろ春」の2本を一気にアップ!

是非楽しんで本気でショップで実践してね。

 

 

ミラクル接客塾無料オンライン講座You Tubeチャンネル

URLはこちらミラクル接客塾You Tubeチャンネル

「自己紹介」URL→こちらからどうぞ

※内容:スタッフの問いかけのもとゆるーく会話しながらね(^_-)-☆

「お客様にとってはそろそろ春」URL→こちらからどうぞ
※内容:販売員とお客様の気持ちのズレへの対応策
どちらもぶっつけ本番で楽しく喋ってます( *´艸`)
 
 
 
 
お客様に!仲間に!
求められる販売員になっちゃおうね!
 
 

 ミラクル接客塾塾長 たかみず保江  

販売員幸せプロジェクト運営チーム責任者 竹内優子 

 

 

 

 

 

【企業研修・講演会・コンサルティング
その他お問い合わせはこちら】

ブライトスターUniversity株式会社

 

 

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