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ミラクル接客塾☆たかみず保江です。

 

 

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ん~、ちょっと考えることが山積みで頭がフリーズしそう。。。。

 

 

なぜならば、ここ数日の空き時間は目を皿のようにして👀校正を地味ーに行い、ひたすら赤入れ。そしてメールの返信に追われる・・・

そしてそして、この夏以降のイベントでの配布物やポスター等の確認が何枚もあり・・・・

その確認にも追われる・・・

 

 

これ、何が大変って、文章や自分の写真を見ながら違和感を感じることを自分視点やお客様視点でじ~~~~~~~っと見つめ考えること。

じ~~~~っとね。。。。ひたすらね。。。

 

 

大体、最初はしっくりこないからじ~~~~~~っとそれがなんなのか?

どこを直したらしっくりくるのかを具体的に考える・・・

 

 

ひたすら考える・・・・

 

 

 

と、、、頭がフリーズしてくる・・・・(´;ω;`)ウッ…

 

っていう感じかな。

 

 

 

だからそんな中、スタッフから「おはよーございます!」なんて連絡来ると本当に

 

 

(#^^#)嬉しい💛

 

 

と言うわけで、今日は頭がフリーズしてるからネタが浮かばない。

 

 

・・・・と思ったら、ネタが下りてきた。笑

 

 

 

 

あなたは仕事に行く朝、起きた時に雨だとどう感じる?

 

 

「売れない・・・」

 

「厳しいかも・・・」

 

 

かな。

 

 

あたしはね雨の日だと

 

 

「してやったり( ̄ー ̄)ニヤリ」

 

 

って思ってた。

 

 

雨だと当然、お客様が少なかったり売上げ厳しいだろうなと予想されるでしょ?

 

 

周りがそうだからこそ

 

 

売れたらスターだ~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

というふうに、チャンス到来!と思ってた。

 

 

そして、閉店後に予算を達成していて

 

 

してやったり( *´艸`)

 

 

とスタッフ全員で喜んでるシーンをイメージしてたの。

 

 

そして、めっちゃやる気満々で店の乗り込み張り切って高ーいアンテナ立てて

動いていると

 

 

結果は・・・

 

 

してやったり( *´艸`)

 
となることが多かった♫
結局さ、大半の販売員が考えるだろうと思われる逆を行くとうまくいくよね^ ^

 

 

 

    参考にしてね!

image

 

エビ娘♫♫( *´艸`)

 

 

 

 

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