お疲れ!

 

ミラクル接客塾☆たかみず保江です。

 

さて、先日、東京を離れて大好きなホテルに~♥

 

 

年末まで仕事は続くんだけど、とりあえず、今年頑張った自分を少しだけ癒しに行ったわ~

 

って、珍しく旅行記なんか書いちゃうわね✒

 

 

 

なんせ、午前中まで仕事でバタバタしてたから到着は夕暮れ!

 

でも、到着してすぐに夕日の落ちる瞬間が見られた~ラッキ~

 

 

そして、頑張った自分に乾杯!

もちろん、シャンパーニュ

image

 

image

 

 

image

 

 

夕食は、こちらに来たら必ずいただく●●牛

 

・・・・が、その前に、前菜のフォアグラにノックアウトされた!

image

 

で、待ってました!のメイン●●牛~♥♥

 

あたしはみんなもご存知の通り、肉好き。

中でも3本の指に入るくらいこの●●牛が好き❤️

 

image

 

 

とろける舌触りがたまんないのよ・・・・・

 

 

幸せ~~~~~~~~~~

 

(^^)/~~~~~~

 

 

そして、ぐっすり寝た翌日は、遅起きで散歩☆

{01ADF6F6-5AB6-4ADF-A788-22D48B4329B2}


から~の遅い朝食

 

image

 

 

その後はパソコン広げてせっせと仕事・・・・やはり、仕事は手放せず・・・笑

 

でもね、はかどるはかどる♬

 

自然が大好きなあたしにとって、好きな環境に身を置くって

まさにこーゆーことなのよね(^^)/

 

 

原稿がサクサク進む~(^^♪

 

 

その後、お昼寝~

んで、起きてまたパソコン広げて仕事、で、またお昼寝~

 

癒される( *´艸`)

 

 

 

で、起きてまた仕事したら、もう夕方。笑

 

 

ベランダでローストしたてのミックスナッツとシャルドネを並べて

ひと段落~♪

 

image

 

image

 

 

この後、夕日が落ちると夜空にきれいに星が広がっていた。

冬の空キーンと澄んでるから星がキラッキラに見えるわね。


そして、次の日は快晴!

富士山がくっきり!

{CDCE9727-6BE6-485C-BC60-D4FE9EBA476E}



{38C2CC75-3DAB-4090-9BB4-11C680D112C6}


ほんとあっという間の2日間だったけど、

自分を癒せて、自分の本心にちょっぴり向き合えた2日間だった。

 

 

来年からはさらにパワーアップ!

 

しちゃうわよ( *´艸`)

 

 

旅行記でした~

 

 

今年も1年ありがとうございました!

・・・・あんまり更新できなくてごめんね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

来年もやる気満々!

 

 

絶対ミラクル起こすわよ(^^♪