お疲れ!


ミラクル接客塾☆たかみず保江です。


友人のオススメで『アウトレイジ』観たんだけど、、、、無理( p_q)


血とか拳銃とか、怖くてほとんど直視できなかった。。。もう、こういうの、絶対観ないもん(T_T)


てな訳で、怖いから気分上げる為に本日3度目のブログ更新☆爆


今日はマイパワースポット☆白金台へ~!せっかくだったらTAKAKOさんのとこ寄ってみよ、、っと行ってみると
、、、またまたちょうどビーズUPの撮影でTAKAKOさんがお店に~。
ハグし合ったりラブラブ新製品の撮影を至近距離で見れたり目ちょう画期的なビューティーグッズに出会ったりしてキスマーク楽しかった~ラブラブ


用があったから途中でお店を後にしたんだけど、TAKAKOさんに『カワイイよ~ラブラブ』って何度も言われ、メチャテンション上がりまくりっアップアップ


ビューティークリエーターに言われたら、、、、やっぱマジあがるっしょ( ´艸`)


そういえば、先日初対面の方に『ハーフですか?』と聞かれた。。。
あれから一週間で3人におんなじこと言われてる。。。

すかさず『クォーターです(^○^)』って、言い続けてるけどね(〃'▽'〃)


( ̄▽+ ̄*)キラン


しかも、言われる時は必ずTAKAKOさんのアイラッシュつけてるんだよね~。。。。キャー!もっと可愛くなれるように頑張りまぁ~す(ж>▽<)y ☆イェイ♪


最後にTAKAKOビューティーボヤージュの店内~


じゃん♪






ハロウィン一色もみじカワイイよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


てな感じで、テンション上がりってきたからそろそろおやすみ~(〃'▽'〃)


TAKAKOビューティーボヤージュ宣伝ぶちょ~の、たかみず保江でしたぁ~(^_^)v



今日も一日お疲れさま!




Android携帯からの投稿