お疲れ!



ミラクル接客塾☆たかみず保江です。




先週は結構ハ~ドだったからちょっとのんびりモードのあたし。。。



。。。。。でも、今日もやっぱりトレーニングには行っちゃうあせる



トレーニング中『も、もうダメ、、これ以上は、、、ショック!



。。。。。。っと思いながら続けて終了した時のあの爽快感アップ



。。。


。。。


。。。


。。。。。。た、たまんない(///∇//)♪♪♪



みんなも是非、味わってみて★笑



さて、んじゃ今日はミラクル店長☆育成コースの内容をちょっとだけ~音譜



あなたの店には≪店内ルール≫あるはてなマーク



暗黙の了解でみんながやらないことではなくて

しっかり『これはダメ』と決められてること。


チームで仕事をして行く時ってルールがないと

何でもありになっちゃうのよ。



でも、あたしが言うルールって言うのは

細かくガチガチにした

スタッフを縛りつけるようなものじゃないのよ。。。



そ~ね~、分かりやすく言うと

赤信号は≪止まる≫

青信号は≪進む≫

これくらい当たり前のこと!!



これがないとたいへんなことになるわよね。。。

赤信号で渡り始めたり

青信号で止まり始める人が出てきたら

何でもアリで、たくさんの事故が起きてきちゃうでしょはてなマーク



みんなが気持ちよく仕事ができる環境にして行く為のルールってこと。



これを、店長コースでも参加者に自店のルールを決めてもらおうと

思ってるのよ。

自店に必要なルールってそれぞれ違うでしょはてなマーク



コースの最初の授業で

店長の心構え・知識・キセキを起こす方法などをヒミツ話をしていった後に

参加者に決めてもらって実際店で実践してもらう☆



これはね~本当に色々気づいたり感じたりする事が

本当に多く出てくるのよ~アップ



それぞれみんな色んなことに気付くから

あたしも参加者の話を聞くのがチョ~楽しみo(〃^▽^〃)o



って。。。。またワクワクしてきた音譜



。。。


。。。



。。。。。マスオマ、マスオさん。。。。ステキ~キラキラ




んな訳で、楽しくなってきたところで終了☆爆




さ、今日もラストまで予算から気持ちを話さないようにねグッド!



絶対ミラクル起きるわよ虹



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


『一緒にミラクル起こしちゃおう!』

長☆

ベル一期生募集中ベル


コースのお申し込み・詳細はこちら