お疲れ!
ミラクル接客塾☆たかみず保江です。
さっきも話したけど、
今日は、無事あることが終了
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さて、そんな訳で早速
ミラクル店長☆育成コースでの
授業内容をちょっとだけよ~(爆)
スタッフとの距離の置き方について~
よくさ~、スタッフと仲良くなりすぎて
スタッフに注意や叱る事が出来なくなっちゃってる
ユル~い店長。。。。見かけるのよ。。。。
仕事が大変でプレッシャーがキツクって
ついつい会社の愚痴や不満を言ってしまう。。。
んでもって、うんうん頷くスタッフを前に
≪この子はあたしの事を分かってくれてる。。。≫
と思ってしまう。。。。
気持ちは理解できない訳じゃない。
あたしだって、そういう経験したことあるもん☆
でもさ。。。。だから言うけど
。。。。。。勘違いすんなよ
それは、自分で自分の首を絞める事になるわよ!
あたしね、店長の頃
スタッフと食事に行く事がメッッッチャ多かったんだけど
そういう事を経験して以来は
自分の中で、スタッフと心の距離を開けて付き合う事を覚えたわ
これは、自分の意識次第でどうにでもなるし
そうすることによって、仕事がメッチャしやすくなる
そんな、スタッフとのコミュニケーションの取り方も
教えちゃう♪♪
っと、、、、、またワクワクしてきた
ロケット飛ばしまくりっ
。。。。。←見守る波平さん。。。。
。。。
。。。
。。。波平さ~ん
┐( ̄ヘ ̄)┌やれやれ。。。。。。。。( ´艸`)ププッ
んじゃ、今日も最後までガッツでね~キリッ
『大丈夫!絶対ミラクル起きるわよ!』
ミラクル店長☆育成コース
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※早割は3月10日まで~