お疲れ~!



ミラクル接客塾☆たかみず保江です。



さて、今日から長☆

の授業内容を少しずつ話して行くわね~アップ



ってか、記事にしてるだけで興奮してきて

ワクワクが止まんなくなるから

いきなり変なこと言っちゃうかも★



( ´艸`)ププッ~



んじゃ、早速~



今日は


ベル≪予算の組み立て方≫について~



あたしさ~、以前の会社で40店舗以上の店長が

作った予算を、ほぼ毎月確認してたんだけど

大体の店長は


例えば

平日40万一辺倒

週末が土日とも80万



翌週は

平日がゼ~ンブ45万

週末がまたまた土日とも80万



。。。。。。。。こんなんばっかり。。。。。



前年実績ベースで、何となくは考えてるんだろうけど


。。。


。。。


。。。


。。。。。。ちゃんと考えてんのかドンッっていつも突き返してた。





違うんだよね~┐( ̄ヘ ̄)┌



予算を組み立てる時はもっと≪ゲーム感覚UFO≫で良いのよグッド!



あたし、予算を組み立ててた時は

≪この日は、ちょっと手を伸ばせば届くかもかお

っていう日を作ったり

≪この日は、ノリノリでプラスにして行く日~

イエイヾ(@^(∞)^@)ノダンシング音譜

な~んて感じで作ってたわ☆



ベースにしてたのも、前年の数字だけじゃないし

月によっても、そのブランドによっても組み立て方が全然変わってくるグッド!



予算の組み立て方って【コツ】があるのよ☆



そのコツを掴めば、めっちゃ楽しく作れるし

予算取れたら大盛り上がりクラッカー



あ~~~~、ヤバッガーン

次第に興奮してきた。。。。





о(ж>▽<)y ☆キャ~~~~~~ッ





フネ←呆れるフネさん)






。。。。。へ?はてなマークなんでフネさんはてなマーク



。。。


。。。


。。。


んな訳で、楽しく予算が組み立てられる【コツ】も

授業で教えちゃう♪



さ、今日も最後まで諦めちゃダメよっっっグッド!

大丈夫☆絶対ミラクル起きるわよ虹




黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

『店長の仕事ってもっと楽しいものよ!』

長☆

ベル一期生募集中ベル


コースのお申し込み・詳細はこちら

※早割は3月10日まで~
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花