お疲れ!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。



んじゃ、今週の『公開お悩み相談会』に

参加してくれたみんなのアンケート&感想を

昨日に引き続き公開~ビックリマーク

※参加者了承済み



Yさんにこっ←こんな感じの子



≪あなたの悩みは?≫


スタッフ意識が低いので

どのように対応して行けばいいかが悩み



≪解決した?≫


はい!!



≪明日からどのような事を心がけますか?≫


子育てと一緒で常にその場で注意。

後回しにしないこと。

私が諦めない!


今まで接客、声だし、追加、買付け、企画全てやってきて

更にそこまでやらなきゃいけないのかと自分で分かってたけど

逃げてたと思います。。。

やっぱ、やるしかないんだと今日、改めて思いました。



≪感想≫


たかみずさんは怖い顔が想像できない位

愛のある方だと思いました。


今後はロープレで接客の方法を勉強したいです。



手紙手紙手紙手紙手紙



続いてHさんニコリ←こんな感じ☆



≪あなたの悩みは?≫


お金を受け取ることへの罪悪感

自信のなさ

お店を活気づける方法




≪解決した?≫


はい!!



≪明日からどのような事を心がけますか?≫


目標を明確にして、行動すること。



≪感想≫


たかみずさんは、どんな事も受け入れてくれる感じで

とても分かりやすく話してくれて、すごく良かったです。


心の中で一番欲しかった言葉を頂けました。


今後は心の在り方があった上での販売テクニックを

もっと聞きたいです。


お客様の気持ちの汲み取り方のコツも聞きたいです。



ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



こんな感じ~☆



1回目は、練習嫌いのあたしで

なにしゃべろうかと思ってたんだけど

結局、1時間近く自分ストーリーを話してしまった。。。



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞヤッタ~♪♪



正直、緊張は全くなく☆

ワクワク~音譜って思いが強かったわね~。。。



今回の相談会、飛行機飛行機や新幹線新幹線

来てくれた子も多数いて、、(T_T)(涙)


今の状況を何とかしたい!

っていう気持ちが事前のメールの

やり取りで、メッチャ伝わって来てたから

本当に、早く会いたい!!!

会って、話を聞いてチカラになりたい!!

っていうワクワクした気持ちが強かったのよね~



なんか、会った時は、、、

『ずっと前から知ってたような。。。』そんな気持ちになったわ~ラブラブ



みんなに会えて、あたしの方こそほんと

勉強させてもらった感じビックリマーク感謝よ!




んじゃ、引き続き

また、次回公開するわね~アップ




ちょっと暖かいけど

今日も張り切ってコート売ってこうね~グッド!




11月29日(火)は、明日から使える!!

心が折れそうな時の立ち直り方や

お客さん別☆ファーストアプローチの仕方をロープレ形式

とことん教えちゃう~♪♪

第二弾☆ミラクル接客塾特別勉強会虹

『結果を出す心と技術を教えるわ!』詳細はこちら