お疲れ~!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。




先日、あるお店の責任者から、相談されたこと。。



『私は、大抵、個人予算は達成できるのですが

いつも、ギリギリかそれよりほんの少し良い位なんです。。。

本当はもっと取りたいんです。。なんか、接客の仕方に

問題ありますかはてなマークしょぼん



『今日の、個人予算いくら?』



『20万です。』



『本当はいくら売りたいの?』



『30万です。』



『んじゃ、30万に設定し直して!!




((>д<))ギョッ




『あんたさー、とりあえずまずは20万!って思ってるでしょ。。』



『はい、、、まずは20万って思ってます。。。』




『まずは20万って思うと、そこに意識を集中するから

結局、20万行くと無意識のうちに安心しちゃうのよ!!

だから、それ以上は行かないのよパンチ!

本当に取りたい予算にしなさいむっ





それから1週間。。。

その子からメールが来た。。。手紙




『ビックリです!!勇気を出して、本当に取りたい予算に設定をしたら、、、

今のところ、毎日クリアーしてるんですビックリマーク一気に個人売り上げが上がりましたアップ

たかみずさんのおっしゃってた意味が分かりました☆ありがとうございます!!』




( ̄ー ̄)ニヤリッ




そういう事なのよクラッカー

本当に取りたい予算に設定するって言うのは



『それを取る覚悟を決めるってこと!!』



そうすると、今まで20万の行動だったのが

30万取る行動に自然と変わってきちゃってるわけ!


ま~、たまに身の程知らずなスットコドッコイな予算設定を

組んでる子もいるけど。。。地に足がついて、ちょっと手を伸ばせば

届く位の設定にしなさいね~☆



まっ、こ~んな予算設定の仕方も

要望あれば、教えちゃうにひひチョキ

      

       ↓   ↓


11月29日(火)第2弾☆特別勉強会!!

『結果を出す心と技術を教えるわ!!』

11月15日(火)第1弾☆公開お悩み相談会!! 

         残りわずか⇒残3名       

『あなたの悩みを解決するわ!!』







今日、本当にいい天気~!!

どっかに行っちゃいたい~にひひチョキ

天気がいいと、飲みたくなるのはあたしだけかしらはてなマークワイン