お疲れ!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。



ど~おはてなマーク今日、売れてるはてなマーク



突然なんだけど、あたしのマブダチの『Y』

彼女とは、面白いことがよく、起きるのよ。。。



いっちばん不思議だったのが去年☆

暫く、お互い忙しくて、連絡取ってなかったんだけど

ふと、朝起きたら、Yに電話しなきゃ

って急に思い立ってのよね。。。携帯

あたし。。おとめ座 Y。。ブタ



おとめ座   『元気はてなマークど~お、調子ははてなマーク



ブタ   『昨日、お父さんが亡くなってさ。。。』



エッ(((゜д゜;)))




んでもって、その一か月後。。。



あたしの父が亡くなった翌日。。。携帯




おとめ座    『もしもし。。』



ブタ    『ふと、電話しなきゃって思ったんだけど。。

      なんかあったはてなマーク



おとめ座   『パパが昨日亡くなってさ。。。』




ギョッヽ((◎д◎ ))ゝ




な~んか、面白いでしょ!?


こういう目には見えないけど、心が通じ合うって

みんなも経験なーいはてなマーク



お客さんもそうよ!


たくさんの洋服屋さんがあって、

たくさんの販売員がいる中で

1人の販売員と1人のお客さんが出逢うって、

奇跡だと思わない!?



きっと、ご縁があると思うしね。。。



だからこそ、

そういう出会いを奇跡に変える為に、

ファーストアプローチはその奇跡の最初の1歩あし



とっても大切よ虹

積極的にね~('-^*)/




こういうワクワクする話や☆ファーストアプローチ

を実践で楽しく教えちゃうアップ

11月29日(火)第2弾☆特別勉強会!!

『結果を出す心を技術を教えるわ!』詳細はここ



11月15日(火)第1弾☆公開お悩み相談会!! 

         残りわずか⇒残3名       

『あなたの悩みを解決するわ!!』詳細はこちら