おはよう!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。




もう、おとといの夜から昨日の夜までま~っ、大変あせる

いっつも大丈夫だったのに

ブログを作ってたら


『えっ?何でこうならないの?』

『今までは大丈夫だったのに。。。』



『なんでパンチ!プンプン


『なんでむっ


『なんでえ~~~~~~~っグーしょぼん汗



も、もう、、、わかんない。。。誰も原因分からず、、、



グスッしょぼん



そんな感じ(T_T)



ま~でも、寝たら復活アップ

昨日第2弾のセミナー告知の下の

ズラズラ書いてあった文章メモ

起きた瞬間『いらないっしょべーっだ!』と思い

全部消してやった。。。(^_-)-☆ブヒッ



さてと、以前お悩み相談で

あたしが若干『怒り狂いそうになった爆弾

Annaからコメントをもらったから

記事にも、アップしちゃうわね~手紙



まず、先日の記事はこちら



んでもって、頂いたコメント☆


ラブレターラブレターラブレターラブレターラブレター



回答有り難うございました!!
とても心が打たれて背中を押してもらえました!!



大事な事を私は忘れかけていました(>_<)



私 覚悟決めて自分と戦います!!!!
そして絶対勝ってみせます!!!



たかみず先生 私の事 絶対見てて下さい!!



クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー




はい☆応援してるし、見守ってるわよ!



自分の気持ちと戦うってのは本当に苦しかったりするのよね。。。


みんなも店で

『今日、あたし、ほんっと売れないかもしれない。。。』

とか、早い段階で諦めてしまって

『明日、、頑張ればいっか~。。。』ってなったり。



その場から気持ちを逃がしちゃう事ってあるでしょ!!



でもね、、閉店までは全力を尽くすのよグーむかっ

結果がどうであろうと、どんなことがあってもね。

それが出来なければ、明日以降も結果は出ないわよ。


だから≪気持ちと戦う≫ってのは、

『そういう都合がよくて逃げたい自分とどう折り合いをつけて

全力を尽くすか!?』ってこと。



もうね、技術よりも結局はそこが大事!!

それが最終的に奇跡を生むのよ虹




Anna星責任者である前にアパレル販売員である事を

     忘れちゃだめよ(^_-)-☆



んじゃ、今日も、ノリノリで行こうね~





11月20日(火)開催☆

第2弾 特別勉強会!!

『結果を出す心と技術を教えるわ』詳細はここ

11月15日(火)開催☆残3名

第1弾 公開お悩み相談会

『あなたの悩みを解決するわ!』詳細はここ