11月15日と18日はみんなで悩みを解決しちゃおう♪


『公開お悩み相談会』の詳細はこちら






お疲れ!




アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。




今日もどんより曇り。。。くもり

しかも、雨降りそうだし。



昨日、お友達の『天才タロット占い師』と普通にしゃべってて

『ここ数日さ~、なんだか心がモア~台風っとしてるんだよね~。。』

って言ったら

『最近そういう人多いんだよ~、次の新月付近にはパ~ッと

晴れるよ~晴れ』って言ってた。



。。。やっぱり月との繋がりってあるのよね~やや欠け月



虹虹虹




さ~てと、決まった☆決まった~~~~~クラッカー



ずっと、考えてた『公開お悩み相談会』に参加してくれた方限定の

『プレゼントプレゼント




ふと、閃いてある友達に、口にしてみたら、メッチャワクワクしてきちゃったのよ音譜

だから、それを形にしてみましたにひひ


発表しちゃうわ~アップ





じゃ、じゃん音譜








ミラクル起こす10の誓い流れ星カード虹






きゃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ






これはね、、、今まで仕事をしてきた中で

あたし自身が奇跡を起こしてきたベースを

『心』 『テクニック』それぞれ5項目ずつに分けて

記載して、カードにしたもの☆



仕事中『う、売れない。。。しょぼんあたし、何がいけないの。。。』

な~んて時に、いつでもすぐ見られるように

ポケットや、お財布に入れられる

サイズにしてみたわ☆




今回参加してくれる方々に

他に何か出来ないかな~。。。

みんなが帰ってからも、今日話した事や

今日自分が気付いた事を

思い出せるような。。。そんな、なにかがあったらいいな~アップ




っと、、、近所の柴犬に話してみたらしっぽフリフリメッチャしっぽ振られて

何度も体当たりされた、、、(笑)

そしたら、ワクワクしてきちゃったのよアップ




ってなわけで、期待してて~☆




『公開お悩み相談会』

11月15日(火) 残3名

     

    18日(金) 残2名


です。詳細はここ☆





んじゃ、今日もお客さんに体当たりする位(にひひ)

元気いっぱい☆笑顔全開で行こう~