11月15日と18日は一緒に悩みを解決しよう☆

『公開お悩み相談会』詳細はこちら~♪





お疲れ!



アパレル販売員の為のミラクル接客塾

塾長たかみず☆保江です。




さて、先日新卒スタッフへ という

記事を書いたんだけどメモ今日はその続き~




予算を横に置いたら。。。





『売上以外でトップを目指す!!




素直さ、一生懸命さ、元気さ

これで何かの1番を目指すのよ★




なんでも良いのよグッド!

客数を一番こなす!

小物を一番売る!

あいさつが一番元気!

お掃除一番!

ストック整理一番!。。。数えきれないほどあるでしょ☆



これって決めたら、そこを徹底的にやって

自信にするのよクラッカー





新卒がそういう風に頑張ってる姿を見ると

先輩達は、オチオチシテられないわよにひひ




明日は週末☆早速やってみてグッド!

応援してるわよ~




店の温度が上昇するわよアップ

店を盛り上げる新卒なんて、メッチャ☆カッコ良いよね~ニコニコ




んじゃ、今日も1日お疲れ様~