おはよビックリマーク




アパレル販売員の為の

ミラクル接客塾 塾長

たかみず☆保江です。




先日お悩み相談で紹介したアサコから

コメントが届いたからそれを公開するわねキスマーク



見てない方はこちら

http://ameblo.jp/mirakurujyuku/entry-10732496770.html



先日お悩み相談させていただいたアサコです。


この時期、セールを待っているお客様が多く
「下見です」ときっぱりと言われることもあり、『今日の数字にならない(-_-)』とがっかりしてしまうこともたくさんあった中で、良く思い返すと、最近は自分の気持ちが、すでに『このお客さん無理かも』と、ファーストアプローチの時点で諦めてしまっているような気がしました。


保江さんのアドバイスから、諦めない心が持てていなかったことと、接客という仕事を履き違えていたことに気が付きました。


自分の心が変わらなくてはいけないと思いました!

振られても、積極的に接客していきます!

ありがとうございました!

これからもブログ楽しみに読ませていただきます!!




何とかスランプは脱したみたいねビックリマーク

あめでとうアサコクラッカー


あんたすっごく良い事に気付いたわねアップ

『このお客さん無理かも。。。』って。。。。


そうなのよ!!!!!!!!

全てはここ爆弾プンプン



あたしは色んな切り口からあんた達の『ハート恋の矢』に

メッセージを投げてるけどひらめき電球

全てはここに気付いてほしいのよ!!



無理かも。。。って思うとやっぱ無理なのよダウン

結局、そのお客さんは買ってくれないのよショック!



そういう経験、1度はあるでしょはてなマーク



それは商品が欠品してたせいや自分以外の

誰のせいでもなく

全てはあんたの『無理かも。。。』っていう

気持が引き寄せたのよビックリマーク



そこに気付くなんてアサコ。。。

あたしはこのブログを始めてほんっっっっっとに

良かったわ~~~~~~星星星(星、みっっっっっっつです。byまちゃあき)



これから先も、悩んだらまずそこに戻りなさいビックリマーク

自分の心に何があるのかを見なさい目

そうすればなぜはてなマークそうなってるかが分かるわキスマーク



また、いつでも相談にのるわよ音譜



あんた達も

『諦めなければミラクル起きるよ虹