おはよう
アパレル販売員の水戸光圀
ミラクル接客塾 塾長
たかみず☆保江です
今日は活気付けのテクニック
お客さんをご試着室にご案内したらそこの前から離れる
そして、離れたところで動待機をしながら、お客さんが
ご試着してから出てきたら。。。。。
『お疲れ様で~~~すっ』と元気に言いながら
小走りで駆け寄る
よく、そのまま試着室前で待ってる子いるでしょう
あれは、出てきたお客さんは無意識で『ずっと前で待ってたんだ。。。重い。。。』
って感じるんだよ。
それより何より、子走りに駆け寄るスタッフの心が活気付く
って事は~~~っ。。。。。。。。店の中も活気付く
イヤッホ~~~~イッッッッッ~~~~~~~~~~~~
って事は~~~っ
活気付いた店にはお客さんが入ってくる
ホホ~~~イ
予算達成の1つのテクニックだから即実行して
ミラクル起きるよ