こんちはビックリマーク



アパレル販売員の道しるべ天使

ミラクル塾☆塾長

たかみず☆保江ですチョキ



ムカつくスタッフむかっ

ムカつく上司パンチ!

ムカつく営業 爆弾

っているよね。





大っきらいな人

大好きな人

それぞれ身近で1人ずつ挙げてみ。



んでそれぞれの好きな部分ドキドキ

嫌いな部分むっを  ん~~~~~~っそうだな。。

4つずつ書きだしてビックリマーク



書いてるとき、なんか感じたはてなマーク





書いたこと、よ~~~~~~~~く見てみビックリマーク







そうそう合格







嫌いな人の嫌いな部分って君の中にあって

君がそんな自分を認めてない部分なんだよあせる









好きな人の好きな部分も君の中にある

君の素敵な部分ってことドキドキ







そう思うとありがたくなるよね。。。アップ







明日から『あいつ、ほんっとムカつくパンチ!むっ

じゃなくて





『そっか~~っDASH!気付かせてくれたイイ奴じゃん恋の矢

に変えてみグッド!





ミラクル起きるよクラッカー





ペタしてね