チャンスセンター コクーンシティ店で、また当たるかな? | 話のコレクション

話のコレクション

食べ歩き、旅行、散歩を中心に記事にします。が、それらに行けぬ時は、古今東西の興味深い話を記事にします。

 

今日、埼玉県さいたま市のJRさいたま新都心駅周辺へ出かけた。

 

 

さいたま新都心駅の近くには、チャンスセンター コクーンシティ店がある。

 

この宝くじ売り場で、

 

ドリームジャンボ宝くじを10枚購入した。

 

今年、この宝くじ売り場で、バレンタインジャンボ宝くじを10枚買った。

すると5等1万円が、当たったのだ。

 

私とこの宝くじ売り場は、相性が良いのかもしれない。

(今度は1万円より、上の賞金が当たるのでは?)

と、密かに期待している。笑

 

えっ、この記事にそんな事書いたら、密かにはならない、って?笑笑