前世はアメリカ軍のパイロット? | 話のコレクション

話のコレクション

食べ歩き、旅行、散歩を中心に記事にします。が、それらに行けぬ時は、古今東西の興味深い話を記事にします。

 

この記事で紹介するのは、「前世の記憶を持つ」と、アメリカの前世調査研究所から認められた子供の話である。

 

2000年のある日の事であった。アメリカ・ルイジアナ州で暮らしていた2歳の男児が、夜中に突然目を覚ました。

そして、「飛行機が炎上!脱出できな~い」と何度も叫んだ。

 

この男児を、ジェームス・ライニンガー君と言う。

 

ジェームス君は、この後、前世の思い出をペラペラ喋り出した。

それによると、彼の前世は、アメリカ軍のパイロットであったという。

 

第二次世界大戦の時、彼の前世は、アメリカ軍の戦闘機を操縦していた。

その時、日本軍の攻撃を受けて、戦死したという。

 

ジェームス君は、前世で関係があった人の名前を、複数挙げた。

それから、前世で関係があった場所の名前も、幾つか挙げた。

 

彼の証言をもとに、調査してみると、それらの人や場所が、実在していた事が判明した。

調査の結果、ジェームズ・ヒューストンというアメリカ軍のパイロットの生涯と、一致したという。

 

それで、アメリカの大学にある前世調査研究所は、

「ジェームス・ライニンガーの前世は、ジェームズ・ヒューストンという軍人だった」

と認めたのだ。

 

この研究所が認定した前世の事例は、世界中に、2000件以上ある。

 

※この記事の画像は、第二次世界大戦の時のアメリカの空軍機。